リビエラカントリークラブのレザー製ヘッドカバー、、、 | CHIP IN BOGEY

リビエラカントリークラブのレザー製ヘッドカバー、、、

「アメリカから珍しい小物が入荷しました」とブログにアップしたのが今月の15日、ですからまだ一週間ちょいしか経っていませんが、、、

 

 

 

レザー製のかっこいいヘッドカバーを早速に「プライスダウン」することにしました。(苦笑)

 

 

 

タンニン鞣しのムチャ雰囲気の良いコチラのヘッドカバーと、、、

 



 

シュリンクレザーを使ったストライプ柄の入った4色展開のコチラ。

 













 


 

まだ店頭に出したばかりの商品を10日で何故に値下げか、、、、

 

 

 

 

理由は「値札を見られた方が一応に大きく驚かれるから」です、、、、「安いキャディバッグなら買えるんじゃない?」とのお声も。(苦笑)

 

 

 

そしてまだ購入いただいた方がおられませんので、不公平な事例が出る前に価格改定をしておこうという事になりました。

 

 

 

 

 

 

改定後のプライスでも充分に高価な印象は受けますが、現在の為替でUSからの送料と海外送金の手数料などを勘案するとこれでもこれでもヘッドカバーは「ほぼ原価」です。


もしお好きな方がおられたら喜んでいただけたらと思いましての価格変更です。

 

 

 

今日の対ドルの為替は「1ドルが159.7円」で、2020年6月24日の為替は「1ドルが107.7円」ですから「4年でほぼ1.5倍」になってるんですね。

 

 

 

輸入商品を扱われている商社さんや、それ以外でも原材料を輸入されてるメーカーさんの大変さがちょっとだけ分かった気がしました、、、皆さん起業努力で売価を1.5倍にはされてませんもんね。

 

 

 

 



 

とにかくムチャカッコ良いヘッドカバーです。

 

 

興味ある方、おそるおそる値札をめくってみてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャップやグリーンフォーク、マーカーなどは価格改定をしていませんのでご理解いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KPGA女子PGA選手権、山下美夢有選手は首位と3打差の2位タイとわずかに優勝まで手が届きませんでしたが、出場に意欲を見せておられたパリオリンピックの日本代表に笹生選手と共に選出されました、おめでとうございます。

 

 

 

7位タイに渋野選手と西郷選手も滑り込み「トップ10に日本人選手が3人」とい快挙も。

 

 

 

ちなみに2位タイだった山下選手の賞金を今日のレートで換算すると1億1218万円、、、、7位タイの渋野・西郷選手が4271万円、、、出場することさえ難しいのは承知の上ですが夢のある存在ですよね、海外メジャーは。

 

 

 

 

7月18日からは全英オープン、8月1日にはパリ五輪のゴルフ競技がスタートして楽しみがたくさんなゴルフシーンです。

 

 

 

 

 

 

 

明日、25位日の火曜は定休日を利用してお客様5組とJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部さんのオープンコンペに参加させて頂きます。

 

 

 

梅雨入りして心配していた天気も「曇・降水確率20%」で一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎