** 熱海旅行(アクティビティ)  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


♡熱海旅行の続きです♡



▪︎お部屋▪︎

ツリーハウスでのアフタヌーンティー
焚き火でマシュマロ焼き体験後は…

いよいよお部屋へ!!


ただ、びっくりするくらい
お部屋が広かったのですが
広すぎて上手く写真におさめられず…無気力


雰囲気だけ感じてください(笑)



ソファーの反対側に大きなベッドがあり

和室もありました!




窓からは

オーシャンビュー♡



子どもたちが

かくれんぼを楽しめるくらい広かったです指差し





その後は夕食の前に
子どもたちからの強い希望でプール

タオルゃ浮き輪は無料で借りれます♪

シンプルなプールですが
ちょっと遊ぶには大きさも丁度よくて
子どもたち大満足でした♡


▪︎夜ご飯▪︎

夜ご飯はビュッフェを予約しました!


子どもの好きな唐揚げゃポテトはもちろん
海の幸を味わえるマグロのお刺身があり
私は普段お刺身が苦手なのですが
美味しくておかわり指差し

ライブキッチンでは
しらす丼とステーキがあって
ステーキが美味しすぎてコチラもおかわり♡

私は利用しませんでしたが
離乳食も少し置いてありました!
(お粥ゃ野菜のピューレ等)

そして
夜ご飯のメインは食事だけでなく…
アクティビティがあるんです!!


▪︎GODIVAコラボのパティシエ体験▪︎

このアクティビティは4歳〜参加オッケー!
次男くんは3歳なので見学でしたが
衣装は用意できると言って頂き、
着ることができました♡



衣装を着るのを嫌がり

この後帽子を床に叩きつける次男くん真顔


その一方で

めちゃめちゃやる気の長男くん↓

GODIVAのロゴが入った衣装が

本当に可愛くて何枚も写真をとりました♪



1回の体験で参加するのは4人の子どもたち。

真ん中にお姉さんが立って

説明&優しく教えてくれます!




材料はこーんな感じ!

パフェにトッピングをしていきます。



クリームを絞ったり

ココアパウダーをかけたり…




マカロンのクリームも自分で挟み

チョコやイチゴを飾り付けていきます


♡完成♡


めっちゃ美味しそう!!←親バカ(笑)


甘党の長男くんは

出来上がったパフェを嬉しそうに

食べていました♡


このパティシエ体験は

食事の時間内(90分)に行うので

正直バタバタなのですがオススメです!



バタバタしすぎて

パフェの味見をし忘れてしまった事が

唯一の後悔です…笑




食事後はお部屋でのんびりしつつ

今回の旅行の目的の1つである

大浴場にも行く事ができましたー!


部屋風呂で身体などを洗い

大浴場では本当にお風呂に浸かるだけ

…という形にして

なんとか3人連れて行く事に成功絶望


三男くんはオムツがとれていないので

浴槽には入れませんが

ベビーバスがおいてあるので

お湯を溜めて一緒に楽しみました♪



時間帯が良かったのが

半露天は貸し切りでのんびり楽しめました


長男くんと最後に温泉はいれて

幸せでした…





2日目に続きます