** 熱海旅行(1日目のホテル編) ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


♡熱海旅行の続きです♡


駅前の商店街で食べ歩きを楽しんだ後は
楽しみにしていたホテルへ!

熱海駅にバスがお迎えにきてくれますバス


▪︎ホテル▪︎
今回宿泊したホテルは…
星のリゾート リゾナーレ熱海

(開放感あふれるロビー)


ずっと気になっていた

子ども連れに優しいホテルです♡


このホテルの魅力は

色々なアクティビティがあること!


子どもの年齢や条件によっては

参加出来ないものもありますが、

私たちもいくつか体験できました♪


この日は事前に予約した…


ツリーハウス

アフタヌーンティーに参加♡

(1組45分貸切制)



素敵な木の道を通り抜けると…



森が広がっていて

森の中にツリーハウスがあります♪



ツリーハウスの中はこんな感じ

本当に素敵な空間でした♡


(オシャレ暖炉はオシャレなだけでなく暖かい)


係のお姉さんと一緒に

ドリップコーヒー作り体験もしました!



(45分の利用時間内で行うので

後半バタバタしたのがちょっぴり残念でした)


大人はスイーツをつまみながら

のんびりタイム♡



ドリンクは

コーヒー・ココア・紅茶・どんぐりラテが置いてあり

時間内なら飲み放題〜(ある分だけ)


子どもたちは初めてのツリーハウスに

大喜び♡


望遠鏡もあるので

外に出て野生のリス探しをしてましたニコニコ



三男くんは室内探検(笑)




あっという間に過ぎた45分…


正直もっとのんびりしたかったー!笑




ツリーハウス後は
すぐ下にある焚き火で




予約不要のマシュマロ焼き体験に参加!




すぐ近くには

オシャレなイスもあって映え写真撮れます



↑⚠︎これは映えない写真(笑)



この日は他にも盛りだくさん!!



まだまだ書きたい方があるけど

長くなったのでまた続きます♪