** 熱海旅行(2日目) ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。



熱海旅行の続きです



▪︎2日目▪︎

いつもより夜更かししていた子どもたち。

起きるのはゆっくりかな?と思っていたら
まさかの6:30起床…真顔

私のアラームより早くて
泣く泣く起きました…(笑)


そんな2日目の朝ごはんはコチラ↓


パンの種類が豊富でどれもメチャうま!!

何度もおかわりしちゃいましたよだれ


ちなみにライブキッチンでは

鯛めしラーメン!!

朝からとても贅沢でした♪





朝食後はホテル内を探検!

前日行けなかったプレイルームにも
遊びに行きました〜



この時はまさかの貸切!!



ここは無料で遊べます♪



眺めも最高でした!!





プレイルームが混んできたので
気になっていたアクティビティへ…

▪︎森の探検(アクティビティ)▪︎


▶︎まず探検する為にカードをもらいます。

(自分の名前を書き書き…)


▶︎探検の説明を受けたら出発です

(気分は探検家な子どもたち♡)


▶︎森の中へ…

(マップを見ながら進みます)


▶︎色んな所を探索


▶︎最後にプレゼントをもらえました!


所要時間は20分程度。

私たちは子どもたちに任せてたので

もう少しかかりました〜



とっても楽しかったようで

今でもこの時使ったマップを大切にしてます






アクティビティ後は
急いでお部屋に戻って荷造り…


楽しかったホテルともお別れです



つづく