** 三男くん♡7ヶ月  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


三男くん
あっという間に7ヶ月を迎えました!


おめでとぉーー♡



↑お気に入りのオモチャをかじる三男くん↑



7ヶ月を迎えましたが

一向に離乳食ゎ食べません…真顔


ようやく最近ご飯だけなら少し…

野菜系ゎ口に含んでスプラッシュします無気力


そんな感じなのに

2回食にしていいのか!?

全く食べないけど(笑)


食べる練習だからいいのかな!?





最近は意思表示がはっきりしてきて

一丁前に文句もいいます(笑)


色々な物に興味津々で

ずり這いしながら必死に手を伸ばして

気になる物をゲットする三男くん。




逞しく育ってます




それから

バギーもデビューしてみました!




1人座りが安定してきたので

バギーも大丈夫そうです♪




1ヶ月があっという間すぎるし

毎日バタバタなのですが

成長の瞬間を見逃さないようにしたいです