**  子連れディズニー♡Xmas ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。



先日友達親子と一緒に
ディズニーランドへ行ってきました♡



今回のディズニーゎ

三男くんはパパとお家でお留守番!

(パパありがとぉー♡)


長男くん&次男くんとデートです飛び出すハート




朝からご機嫌で起床したお兄さんたち。

最近道路がすごく混むので

かなり早めに出ましたが…

まさかの2時間もかかりました凝視


でも待ち合わせ時間には間に合って

友達と駐車場で遭遇!


お互い凄い近くに停めていて

仲良く駐車場から合流できました!

パークに入ると
パーク内は一色!!



噂には聞いてましたが
なかなかの混雑でした〜

でもこの日の私たちゎ割と上手く回れて
(自画自賛スタイル)
大充実の1日に…!!


▪︎アトラクション▪︎
子どもたちのリクエストを次々制覇!

*バスのアストロブラスター
*アリスのティーパーティ
*スモールワールド
*キャッスルカルーセル
*ホーンテッドマンション
*モンスターズインク

プライオリティーパスを使いながら乗りました♪


▪︎グリーティング▪︎

*ミニーちゃん×2回
諸事情によりリベンジをして2回行きました〜



待ち時間も楽しいし可愛い♡



丁寧に対応してくれる女神なミニーちゃん



↑母にも優しくて泣ける泣き笑い


▪︎ショー▪︎

*ジャンボリーミッキー
*ミッキーのマジカルミュージックワールド

2つも当たって幸せでした♡



今回はパレードゎ隙間で見て
ご飯はかなり早めに食べたので
ほとんど混雑に巻き込まれませんでした!

ご飯はタイミングだなって思いました
物申す




夜ご飯はチャイナボイジャー↑



写真もたくさん撮れました!




次の日お互い保育園だったので
夕方には解散!


また楽しい事を計画しているので
それを楽しみに頑張ろうと思います♪