** 年末年始に向けて美容Day ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


クリスマスが終わったら
あっという間に年末年始…!!

…ということで

世間が休みに入って色々混む前に
早めに身なりを整えました指差し

(誰得な美容の話でごめんなさい真顔)



まずは美容院

ここ最近は
ピンクのグラデーションカラーや
 オレンジベージュなどの
暖色系のカラーを好んでいたのですが


冬になって
急にアッシュ系にしたくなった私。


担当さんに相談したところ
暖色系が続いていたので私がしたかったカラーは
ちょっと難しいとの事
(ブリーチすればいけそうだけど今回はやめました)

なので今回は赤みを抜いてもらって
少しずつアッシュ系に近づけていくカラー
にしました!!





可愛い色味でお気に入りです♡




今年1年間は
自分へのご褒美にネイルもしています


今月は凄くシンプルに
ホロネイルのみにしてみました♪



(私は基本的に爪短めです)



指先がキラキラしてるのって

本当にテンションあがります飛び出すハート






年末年始に向けて
スッキリしましたーー!!

散財しすぎてて
本当に大変なのですが…無気力無気力

今はお金が出て行く時…と割り切って
自分の機嫌をとりながら過ごしてます(笑)


もちろん自分の身なりだけではなく
家の大掃除ゎ少しずつ進めています♪

先週は外壁や窓などを高圧洗浄機で綺麗に!
一階のカーテンも洗濯しました〜

換気扇系はお風呂場のみ残っているので
旦那さんにお願いしたいと思います知らんぷり


さぁ、週末は楽しみにしている
クリスマスー!!


子どもたちも毎日指折り数えてますジンジャーブレッドマン