あいりん生誕 | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ

みなさんこんにちは💗


暖かくなりつつある日本でいかがお過ごしでしょうか🥰


私事ですが、、、


3/6にあいりん生誕祭を行いました💗


まずは、来てくれた皆様ありがとうございます!

そしてここまで応援してくれて本当にありがとう!






ピンクと大好きな演者さんたちと
大好きなファンのみんなに囲まれた1日を振り返りたいと思います💗




まずは、、会場装飾と楽屋のケータリング!








もう本当にすごくて感動しました🥺
飾り付けしてくれたファンの方、
横断幕などデザインしてくれた方ありがとうございます😭💗




ケータリングで置いてあった水は
ほとんどが天然水だったんだけど
一個だけいろはすがあって
そこにかぽりって書かれてて
ほんとによく知ってるなぁってめちゃ感心しちゃったww

(※そう、かぽりさんは水はいろはす派です。)






これだけ色々準備するのって本当に労力も体力もいる事だと思うのに
あいりんのために!って頑張ってくれてとても感謝です。


次に、、、たくさんのコラボと大好きな演者様💗
















楽屋時間があっとゆーまなの!たのしくて🤭😂


今回の演者様は
友情出演という形で、あいりんの生誕なら!!!
ってことでゆみきゃんとあめちゃんが出てくれました💗

嬉しい事だしとても幸せな事だよね☺️
みんなに感謝して過ごしたいと思います!!


あいりんのソロ枠は、、、

◎初めてのハッピーバースデー
◎雨の降らない街では愛し合えないだろう
(かぽりんピアノ)
◎だって、あーりんなんだもーん


でした!!



あいりんが選ぶセトリってハロヲタさんには
たまらないと思う😂😂(自分で言うw)











たくさんのプレゼントもありがとう🥲
誰もあいりんのこと思って考えてくれたんだなぁと思うととても嬉しいです。




↑このアルバムはみんなからのチェキメッセージが入ってました!





ずっと会えてない方もあいりんのこと覚えていてくれて嬉しい🥲
(たまには会いにきてよね?笑)
みんなの気持ちのこもったコメントに
涙がでたよ〜〜〜😭







そして相方のかぽりさん🐻🐰



当日読んだお手紙に気持ちは綴りました✌🏻
とにかくこれからも
力を合わせて2人でもしもしゅパワー大放出させていこうな🤘🏻🤘🏻🤘🏻笑

またかぽりピアノでの歌歌いたい🎤💗








そしてみんな!


いつもたくさんのアイデアで楽しませてくれてありがとう!
たくさん応援してくれて、たくさん会いにきてくれて、
配信に来てくれてリプくれて、イイネくれて、







みんなは、私の自慢です。








『あいりん、もしもしゅに入ってくれてありがとう』






その言葉は全てお返しして








『もしもしゅをたくさん愛してくれてありがとう』




と伝えたいです。




私は、かぽりんが作った
もしもしゅが大好きだし、
みんなにももっともっともしもしゅのこと大好きになって欲しい!





グループがたくさん愛されるようにこれからも頑張っていきます💗





一生ついてきて欲しいし、成長を見守っていて欲しな☺️




これからも
よろしくお願いします!!!!





あいりん🐰💗