10ネン!!!!! | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ

お久しぶりですかぽりです🐻



6/5にて、踊ってみた10周年を迎えました👏

10年も続くなんて思ってなかったナア

(最近ほぼあげられてないけどね😅)



そして、6/5はもしもしゅ定期でした!!

10周年企画でみんなで踊ってみた!!





練習の段階からめちゃくちゃたのしくって、本番もめちゃたのしかった〜〜


快くコラボ引き受けてくれたみんなありがとう🥺


ばたばたしすぎて写真全然ないんだけど1曲ずつ振り返る〜🙆‍♀️



◎シル ヴ プレジデント(ひまちゃん)

ただほんとにひたすらたのしかったやつ。

写真めちゃ大爆笑してるもんww

はしゃぐ金髪2人✌️



◎君色に染まる(ゆかさん)

1回も合わせてなかったのこれw

なんとかなるよね〜🥴って本番でやりましたw

ぶっつけ本番いけちゃった〜さすがわたしたち✌️



◎Danceでバコーン(あめちゃん、あいりん)

あいりさんのできない振りのとこであめちゃんと永遠に大爆笑した記憶しかないwwwww



◎泡沫サタデーナイト(亜桜さん、あいりん)

あさくらさんの体力についていくのが必死なわたしたちってかんじでした😅

この曲たのしいよねえ🥴



◎おこちゃま戦争(あめちゃん)

あーんなに予習したのにくるくるするとこできなかったwwwww

たのしかったからよしってことで✌️

久しぶりにこの曲踊ったなあ〜



◎同担拒否(ふにちゃん)

なんだかこの振りは全然おぼえらんなくて、出番ギリギリまでふにちゃんとやばいねえってしてた😅

曲にしっかり入り込んでるふにちゃんまじですごいなあって思いながら踊ってた🙋‍♀️




◎ゼンキンセン(ゆうは、ふにちゃん、あめちゃん)

めちゃよくなかった??これ????

お気に入りなんだよねえ🥺

ステージたつとあんまりしゃべらない組✌️




◎メンヘラじゃないもん(あいりん)

ほかのコラボがかっこいいめ多かったからあいりさんとは可愛いめの曲にしてみました🙆‍♀️

これはあいりんにやられてるかぽりさんの図



◎ロミオとシンデレラ(あさくらさん)

懐かしの曲🥺

ライブ出る度やってたってくらいやってたんよねえこれ🤔

あさくらさんに負けないように踊るぞって気持ちでした🙋‍♀️



◎うまぴょい伝説(ひまちゃん、ゆかさん)

わたしとゆかさんは真ん中のひまちゃんを走って見えなくする係🙋‍♀️w

ゆかさんがまじで完璧すぎて...かぽりさん間違えましたスミマセン🤦‍♀️



◎ヒバナ(ゆうは)

あのねえこれがいちばんむずかった😅

1回目の練習でしっかり振りいれてくるできる子ゆうはさん。

かっこよく踊れたかはわかんないけど!!

かっこいい曲だけどお互いのほう向くとこでめちゃ笑っちゃうわたしたち✌️



◎みずいろギターロケット(ソロ)

歌詞がいいから聞いて欲しい!




あとはさいごにみんなで恋するフォーチュンクッキー!あいりさんとチェリボムもやった!


たっくさん踊ったのひさしぶりすぎて

やっぱり楽しいなあって実感した🥹



実家の畳の部屋で踊った動画上げてから10年。

記念すべき日にこんなにたのしくてだいすきなみんなとたくさん踊れたのほんとにしあわせすぎた


10年っていろんなことあったなあって。

ぽこりぴこしたりニコむすしたり。

楽しかったことばっかじゃなかったけど、いま楽しいからおっけーってかんじ🙆‍♀️


なにかを10年続けるってなかなかないよねえ

好きだからこそ続けてこれたって感じ🫶

はじめてステージに立った高校生の時のわたしはこんな未来想像してなかったよなあーー

踊ってみたのライブに出ることもなくなっちゃったけど、踊ってみたのおたくたちに会いたいなあって思うことよくある

10年前から動画みてくれてた方たちもほんとにありがたい

もちろん静岡のおたくたちにもとってもとっても感謝してるよ🙏

お花ありがとうね🥺🥺🥺



そんでもって2部はみんなソロだったんだけど、

好きな曲!って感じのセトリで🙋‍♀️

どーーーうしてもやりたかったの。シンデレラガール。

ストローは推しが踊ってみた動画をあげてたから選曲しました!!

昨日のあたしに負けたくないのはほんとに好きな曲!歌詞がすごい好きで、カラオケ行ったら絶対歌う曲🙆‍♀️



写真が無さすぎてほんとに申し訳ってかんじなんだけど、楽しかったことだけは伝われって思ってる😂

いちんちほんとにたのしかったなあ〜

11年目もよろしくね🐻


......................................................




卒業記念写真集販売します!!!

なんともしも、私が主役だったら。のMV風動画付き👏

レコーディングしたんだけどまじでめちゃよいよ!早くみんなに聞かせたい☺️

ぜひみなさん手に入れてね〜🙆‍♀️




💃今後のライブ💃








語彙力無さすぎ問題と文章かくの嫌いすぎてるオンナのぶろぐでした🙋‍♀️

では〜👋



🐻Kapori