最高の1日でした!ありがとう! | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ


かぽりです🐻


12/26静岡サナッシュさんにて、
生誕&ワンマンありがとうございました!!!


みんなのおかげすぎてるほんとにありがとう🥺



まずは生誕🎂





ソロのセトリは

◎ファンサ(踊、あいりんとさなちゃんが歌)

◎Birthday Wedding

◎Lovers(踊)

◎いちごパフェ


でした!!!

あいりんがファンサ歌いたい!!!って言ってくれたから実現した🙆‍♀️


誕生日ってどんな曲がいいんだろうとかすっごい悩んで、誕生日に結婚しようっていう歌詞のBirthday Weddingをやろう!って思って、結婚繋がりでLoversって感じにした!!


いちごパフェは好きなうたで、もしかしたらみんな知らないかなあって思ったんだけど、みんなに教えたくって選曲しました!!


歌詞めちゃくちゃ不安だったんだけどなんとかできてよかった...🥺


どうだったかな????

盛り上がってもらえたなら大成功かな🙆‍♀️


衣装は布からつくりました!!!!

ミシンと戦った🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



このチェックかわいくない?????

思ってたよりもうまくできあがってまんぞく☺️

1回しか着ないのもったいないからまたどっかできれたらいいなあ〜



そんで、花ぐるまのおふたりとコラボもしたよ〜

由香さんのおうたで踊りたかったの🥺

コラボしてくれてありがとう🥺💕




あと、毎年たくさんいろいろと用意してくれるみんなほんとにありがとう!!





生誕ができることも、みんながこうやってお祝いしてくれることも当たり前じゃないから、ほんとにほんとに大感謝です🥺



出演してくださった演者のみなさんもほんとにありがとうございました🙇🏻‍♂️




そして、2部はもしもしゅワンマン!!!


セトリはこちら〜


盛りだくさんでお届けしました!

あっという間すぎてびっくりした😳


久しぶりにやる曲だったり、はじめて3人でやる曲だったり、ユニットとかソロがあったり...

どうでしたか????たのしかった???


2部のソロは、ありがとうのプレゼント

を歌いました!!!!


この曲だいすきすぎていつもカラオケでうたうんだ〜🙆‍♀️



衣装のお披露目もした!!!!

あいりんとの初期衣装!ネイビーのやつ🙆‍♀️



ひっさしぶりに着たなあってww

結構この衣装好きな人多いでしょ?????


あいりんがスカートをパワーアップさせてくれてもっとかわいくなってるから見てない人はみにきてね????




なんかほんとに語彙力なくてごめんでしかないやだけど、感謝しかでてこないんだよね


もしもしゅはじめて2年と少し、かぽりとしては9年半くらい。

すべてがうまいこといってたわけじゃなかったし、大変なことたっくさんあったけどこうやってワンマンするよ、生誕やるよって言って、見にきてくれるみんなのことがほんとに大好きだなあっておもいました!!!



コロナの状況もあって、声出しとかできない中でもとってもたのしんでくれてるみんな見るとほんっとに嬉しいしこっちもたのしくなる!



たくさんたくさんありがとう🥺

これからももしもしゅのこと、かぽりのことよろしくお願いします🙇🏻‍♂️



プレゼントもたくさんありがとうね!!!

メッセージ書いてくれたみなさんありがとうございました!!


こんな方からも!?って感じでとってもうれしかったです☺️☺️☺️



これからもみんなの力を借りつつ前に進んでいきますので、よろしくお願いします!!!!


おしゃしんのせとこ〜っと📸










みなさま良いお年を👋



Kapori🐻