Any
相変わらず恋人が欲しい。花の大学生なのに(笑
と、いうよりも友達から欲しいかも…
高校生の頃はね、素敵な彼女や友達いました。
やっぱりみんなと距離ができると"別れ"は必然的にやってくるもんですね。。。
簡単に地元に帰れる訳ではないですし、やっぱり仲の良い友達でもどんどん先に進んでいって連絡数は減ります。
大好きだった彼女とも、真剣に話あった結果別れを告げられました
大学に入りたての頃は、心がカラッポで辛かったんですが、最近はカラッポに慣れてきましたねー
正直、なんか無気力で生活してる毎日。
毎日適当に講義をうけてアトリエにこもっちゃってさぁ~
変わりたくても簡単に自分を変えれる訳じゃないけど…
この前、適当にCDをあさってて聴いた曲がミスチルのAnyでした、
なんて良い曲
必死に受験頑張って、第一志望の大学に入れて嬉しいはずなのに、なんで悲しい気分なのかなぁ…ってずっと感じてたけど。
想像してたのと違ってもけして"間違い"ではないんですね
頑張るぞ!!って肩に力が入った訳じゃないけど、俯いてた顔が少し上がって気楽にやっていくか~って気分になれました。
まだ大学生活始まってすぐじゃねーかよー
って感じですよね、すみません(笑
まぁ、最初に言った通り漠然と恋人が欲しいと言ってますが、
友達がリアルに少ないのでは…と気づいた今日この頃です(((゜д゜;)))
うん、それは頑張ってみようと思います。
夏休みももうすぐですし
おわり
と、いうよりも友達から欲しいかも…

高校生の頃はね、素敵な彼女や友達いました。
やっぱりみんなと距離ができると"別れ"は必然的にやってくるもんですね。。。
簡単に地元に帰れる訳ではないですし、やっぱり仲の良い友達でもどんどん先に進んでいって連絡数は減ります。
大好きだった彼女とも、真剣に話あった結果別れを告げられました

大学に入りたての頃は、心がカラッポで辛かったんですが、最近はカラッポに慣れてきましたねー

正直、なんか無気力で生活してる毎日。
毎日適当に講義をうけてアトリエにこもっちゃってさぁ~
変わりたくても簡単に自分を変えれる訳じゃないけど…
この前、適当にCDをあさってて聴いた曲がミスチルのAnyでした、
なんて良い曲
必死に受験頑張って、第一志望の大学に入れて嬉しいはずなのに、なんで悲しい気分なのかなぁ…ってずっと感じてたけど。
想像してたのと違ってもけして"間違い"ではないんですね

頑張るぞ!!って肩に力が入った訳じゃないけど、俯いてた顔が少し上がって気楽にやっていくか~って気分になれました。
まだ大学生活始まってすぐじゃねーかよー
って感じですよね、すみません(笑まぁ、最初に言った通り漠然と恋人が欲しいと言ってますが、
友達がリアルに少ないのでは…と気づいた今日この頃です(((゜д゜;)))
うん、それは頑張ってみようと思います。
夏休みももうすぐですし

おわり
郷愁
すごい感動!ってか、
なんかポロポロ泣けました。。。
「ニューシネマパラダイス」
1989年頃のたぶんイタリアの映画ですかねー
まぁ有名な映画なんですよね!
近くのレンタルショップで「絶対泣ける映画特集」みたいなコーナーからなんとなく手に取って借りてみました。
なんとなく印象的なシーンで、主人公が故郷を出てローマに旅立つ前に、師匠みたいな人に言われてた言葉。
「振り返るな、ノスタルジックに惑わされるな、ここに帰ってくると皆は変わってしまっていて孤独を感じるだけだ。帰ってこなければ永遠に心の中に思い出は輝き続けるだろう…」
言ってることはわかるけど、すごい寂しいことだなぁと思った。人生なんてそんなものなんですかね。
結局主人公は30年後故郷に帰ってきて一言。
「結局この街は何も変わってはいない。」
ただ、時は流れていました…
変わってしまったのは自分だったのか…
そして映画の終わりは息を飲むような感動でした。
ほんと良かったですよ
是非みてください。
ただ自分の人生にドラマのようなストーリーが待ってるのかどうか…
普通の人生はやだな~
なんかポロポロ泣けました。。。
「ニューシネマパラダイス」
1989年頃のたぶんイタリアの映画ですかねー
まぁ有名な映画なんですよね!
近くのレンタルショップで「絶対泣ける映画特集」みたいなコーナーからなんとなく手に取って借りてみました。
なんとなく印象的なシーンで、主人公が故郷を出てローマに旅立つ前に、師匠みたいな人に言われてた言葉。
「振り返るな、ノスタルジックに惑わされるな、ここに帰ってくると皆は変わってしまっていて孤独を感じるだけだ。帰ってこなければ永遠に心の中に思い出は輝き続けるだろう…」
言ってることはわかるけど、すごい寂しいことだなぁと思った。人生なんてそんなものなんですかね。
結局主人公は30年後故郷に帰ってきて一言。
「結局この街は何も変わってはいない。」
ただ、時は流れていました…
変わってしまったのは自分だったのか…
そして映画の終わりは息を飲むような感動でした。
ほんと良かったですよ
是非みてください。
ただ自分の人生にドラマのようなストーリーが待ってるのかどうか…
普通の人生はやだな~
お前はマルスか
僕は地元から離れて、遠く離れた大学に通っています。
まぁもちろん近くのアパートを借りて1人暮らし。
なんというか…
最近さみしい。
ちょっと前のドコモのCM状態みたいな感じ。
最も、ケータイに着信なんてありゃしませんけどね。
学校は友達もいるし楽しいですよ。
でもマンネリズムなんですかね…
一週間が早い( ´ー`)
何か夢中になれるものないかねぇって思う。
中学の頃とかさ、部活とか恋愛とか何かに必死になれてて毎日充実してたんだろう。あんまり記憶ないけど!
高校になるとなんか必死な姿が恥ずかしく感じたりした時期なんかな。部活は引退試合で泣いたけどね。
今って何してんだろ。
好きな女の子なんていない。部活なんてやってない。なんのためにバイトしてお金稼いでるんですかー!!
でも最近、来年1人でドイツに行くって夢ができたからそれにお金はまわそうと思ってます!
美大生なんだから作品制作に情熱を燃やせよーって思ったけど、まだ一回生だから授業は基礎的なことばっか(+_+)
とりあえず
そう!
新鮮味が欲しい!
自炊だって毎日頑張ってんだから誰かに手作りカレーを食べてもらって、美味しいねって言ってほしい(笑
つまり
彼女が欲しい!
一緒に休日に映画とか見に行きたーい
んじゃ頑張れよ俺。
そんな度胸がどこにある…
まぁもちろん近くのアパートを借りて1人暮らし。
なんというか…
最近さみしい。
ちょっと前のドコモのCM状態みたいな感じ。
最も、ケータイに着信なんてありゃしませんけどね。
学校は友達もいるし楽しいですよ。
でもマンネリズムなんですかね…
一週間が早い( ´ー`)
何か夢中になれるものないかねぇって思う。
中学の頃とかさ、部活とか恋愛とか何かに必死になれてて毎日充実してたんだろう。あんまり記憶ないけど!
高校になるとなんか必死な姿が恥ずかしく感じたりした時期なんかな。部活は引退試合で泣いたけどね。
今って何してんだろ。
好きな女の子なんていない。部活なんてやってない。なんのためにバイトしてお金稼いでるんですかー!!
でも最近、来年1人でドイツに行くって夢ができたからそれにお金はまわそうと思ってます!
美大生なんだから作品制作に情熱を燃やせよーって思ったけど、まだ一回生だから授業は基礎的なことばっか(+_+)
とりあえず
そう!
新鮮味が欲しい!
自炊だって毎日頑張ってんだから誰かに手作りカレーを食べてもらって、美味しいねって言ってほしい(笑
つまり
彼女が欲しい!
一緒に休日に映画とか見に行きたーい
んじゃ頑張れよ俺。
そんな度胸がどこにある…
