お前もか、ぶるーたす -2ページ目

お前もブルータスか

まぁ多分、僕は普通の大学生だろう。
美術大学生だから変態かもね☆


もう6月ですね。新生活が始まって、2ヶ月がたったんですかね。
早いわ(笑

なんかほんと2ヶ月でいろいろありました。
そして今、自分何やってんだろ…って思う。



まぁ確かにね、親に大学に行かしてもらってるし、食うものに困ったりしてる訳じゃないしね。
けど、そういう恵まれた生活の中で、TVとかで世界の発展途上国の番組とか見ると少し自分に凹んだり(笑


普段の生活で、
あーだこーだとか書きませんよ。このブログに。ミク〇ィもやってるしね。
とりあえずなんか心のモヤモヤを文章にぶつけてやりたかった、うん!
ドーンとね。


とりあえずこのブログを読んで下さってる皆さまからコメントいただけたら喜ぶと思います
(・∀・)

気が向いたら書きますんで、よろしくお願いします~