お前はマルスか
僕は地元から離れて、遠く離れた大学に通っています。
まぁもちろん近くのアパートを借りて1人暮らし。
なんというか…
最近さみしい。
ちょっと前のドコモのCM状態みたいな感じ。
最も、ケータイに着信なんてありゃしませんけどね。
学校は友達もいるし楽しいですよ。
でもマンネリズムなんですかね…
一週間が早い( ´ー`)
何か夢中になれるものないかねぇって思う。
中学の頃とかさ、部活とか恋愛とか何かに必死になれてて毎日充実してたんだろう。あんまり記憶ないけど!
高校になるとなんか必死な姿が恥ずかしく感じたりした時期なんかな。部活は引退試合で泣いたけどね。
今って何してんだろ。
好きな女の子なんていない。部活なんてやってない。なんのためにバイトしてお金稼いでるんですかー!!
でも最近、来年1人でドイツに行くって夢ができたからそれにお金はまわそうと思ってます!
美大生なんだから作品制作に情熱を燃やせよーって思ったけど、まだ一回生だから授業は基礎的なことばっか(+_+)
とりあえず
そう!
新鮮味が欲しい!
自炊だって毎日頑張ってんだから誰かに手作りカレーを食べてもらって、美味しいねって言ってほしい(笑
つまり
彼女が欲しい!
一緒に休日に映画とか見に行きたーい
んじゃ頑張れよ俺。
そんな度胸がどこにある…
まぁもちろん近くのアパートを借りて1人暮らし。
なんというか…
最近さみしい。
ちょっと前のドコモのCM状態みたいな感じ。
最も、ケータイに着信なんてありゃしませんけどね。
学校は友達もいるし楽しいですよ。
でもマンネリズムなんですかね…
一週間が早い( ´ー`)
何か夢中になれるものないかねぇって思う。
中学の頃とかさ、部活とか恋愛とか何かに必死になれてて毎日充実してたんだろう。あんまり記憶ないけど!
高校になるとなんか必死な姿が恥ずかしく感じたりした時期なんかな。部活は引退試合で泣いたけどね。
今って何してんだろ。
好きな女の子なんていない。部活なんてやってない。なんのためにバイトしてお金稼いでるんですかー!!
でも最近、来年1人でドイツに行くって夢ができたからそれにお金はまわそうと思ってます!
美大生なんだから作品制作に情熱を燃やせよーって思ったけど、まだ一回生だから授業は基礎的なことばっか(+_+)
とりあえず
そう!
新鮮味が欲しい!
自炊だって毎日頑張ってんだから誰かに手作りカレーを食べてもらって、美味しいねって言ってほしい(笑
つまり
彼女が欲しい!
一緒に休日に映画とか見に行きたーい
んじゃ頑張れよ俺。
そんな度胸がどこにある…