万葉倶楽部 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

みなとみらいの万葉倶楽部に行ってきました。

スーパー銭湯ってやつです。
お湯は箱根の温泉を持ってきているようです。

入館料は2500円です。
岩盤浴をつけるとプラス数百円。

今回はやったことないけど、岩盤浴をつけてみた。


大浴場
岩盤浴
マッサージ
足湯
大食堂
リラクゼーションルーム
ゲーセン

など、結構広い。
4時間以上いたかな?

安くはないが、近場で温泉気分を味わえるので◯です。


{EEE79493-193A-4DD4-A60B-4BA601DF5A84}

写真は屋上の足湯から。
観覧車がバカデカイ、海も拝めます。




しかし土曜のせいか、時間が経つにつれ、どしどし混んできました。
食堂なんて座れやしませんでした。
少し前にマツコの番組で紹介されてたんで、そのせいかもしれません、、

可能なら平日に行くことをお勧めします。(*⁰▿⁰*)




by フッチ