新しいスマホ | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

{08171891-1DAD-446F-8127-BCC4FFBC466E}


Softbank(iPhone)から格安スマホに変えます。

だって料金が4千円以上安くなるんですもの。。


で、今日、新しい端末が届いたんですが、これがandroidなんです。

使い方が、けーーーっこう違うのね!

ただいま格闘中。
おじいちゃん並みに勉強中ww

あー、もどかしい。。


ちなみに電話番号は載せ変えませんでした。

今月末まではSoftbankは解約しない予定です。
知人の方々には変更先を後にお知らせします。

以上、ほぼ業務連絡でした。m(._.)m




by フッチ