カバーするということ | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

{BE3678AB-9E82-42C5-97FF-A71D191DB335}


最近、社会人バンドの手伝いを終えました。

3ヶ月ほどですが、
その間に憶えたカバー曲が、
なんと10曲!( ̄▽ ̄)

いやあ、ワイはがんばった。
追いつかんので、ほぼ毎日練習したもん。

で、最終的な感想は、、
こんなカバーばっかやってどうすんねん!?ってこと。
(もちろん、バンドの方々には言えません)


しかし、、
最近、もし四で少し前の曲をやりだしたんですが、前は指がうまく動かんので、妥協して弾いてたところが、弾けるようになってるんだなあ。。

いやあ、やってみるもんですなあ。
ISONICの皆様ありがとうございました!




by フッチ