肉のまえかわ | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

大井町の伝説の安酒場「肉のまえかわ」に行ってまいりました。



肉店もやってるのでしょうか?

…わかりません。。

トビラ(シャッター?)は完全開放のためほぼ外で飲んでいるようなもの、、

粋です。



ケースにはいってる惣菜から食べたいものを買います。

焼き鳥もあります。

店は中国人女性3人でまわしていました。

暇なときは空き缶つぶしたり、歌をうたってます。

粋です。



ウーハイ210円

ポテトコロッケ70円


うーん素晴らしい!


でも寒いよ。。

そしてけっこう混んでるよ。

常連ぽいオッちゃん、オバちゃんらが和気あいあいとやってます。



初音源です。

もしかして40代 - 飲んじゃっていんじゃない↓
https://soundcloud.com/peace0611/empdchn2cbz3

もしかして四十代 - 反対側
https://soundcloud.com/peace0611/c5fbldt4xoca


by フッチ