北上? | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

正月にライブハウス3件(渋谷)にブッキング希望のデモを送ったんだが、今のところ連絡がない。

3件とも前のバンドのときにデモを送ったところすぐに連絡がきたので、同じに考えていたんだが、、

ちなみに前のバンドとは、「もしかして四十代」メンバーとほぼ同じ、ヴォーカルが違うだけ、

しかし、前のヴォーカルは女性で、四十代よりも若かった!!(殴られるかもしれないので年齢非公開)

そういう問題で連絡がこないんでしょーか!?

ま、曲調も全然違うんだけどね。。


というわけで、追加でデモを送ることにしました。

次は新宿に2件!

それでも連絡がこなければ、池袋辺りに直で持ち込みます。

それ以上は北上したくありません!!


前のバンドはこんなでした。

ヴォーカルのマユは来月あたりに出産するもよう。

PRIMALCORD - FREESIA