私の仕事は、法人営業。
アウトソーシングの会社。
お客様は私の成績を左右する、大切な存在。
もちろん、お客様にはよい顔をする。
一年ほど前から、商圏があるだろうとせめていた会社があった。
しかしそこに実はたいした商圏はなく、徒労に終わった。
しかし私の徒労は始まりだった。
まさか、ずっとアプローチしていた担当者が、私のことを好きだったなんて。
○○さん、今度飲みにでもいかない?
アポ電話の際に言われた。
お客様ぢゃなかったら行かないに決まっている。
わたしはよわい立場。
断れない。
いいですね、金曜日夕方ごろ伺ってそのまま行きましょうか?
営業に結びつけて言ったが、ダメで
金曜日忙しくてすぐにでれないかもしれないから、土曜日にしない?
仕事あるけど7時にはいけるから。
はあ?
休みの日になんであんたなんかとご飯いかなきゃいけないの?
正直吐きそうだった。
Android携帯からの投稿
アウトソーシングの会社。
お客様は私の成績を左右する、大切な存在。
もちろん、お客様にはよい顔をする。
一年ほど前から、商圏があるだろうとせめていた会社があった。
しかしそこに実はたいした商圏はなく、徒労に終わった。
しかし私の徒労は始まりだった。
まさか、ずっとアプローチしていた担当者が、私のことを好きだったなんて。
○○さん、今度飲みにでもいかない?
アポ電話の際に言われた。
お客様ぢゃなかったら行かないに決まっている。
わたしはよわい立場。
断れない。
いいですね、金曜日夕方ごろ伺ってそのまま行きましょうか?
営業に結びつけて言ったが、ダメで
金曜日忙しくてすぐにでれないかもしれないから、土曜日にしない?
仕事あるけど7時にはいけるから。
はあ?
休みの日になんであんたなんかとご飯いかなきゃいけないの?
正直吐きそうだった。
Android携帯からの投稿