電車に間に合ったのか不安になった私は、家に帰ってからメールを送ってみた。
一時間後、メールが返ってきた。

彼は、私の地元で働いてはいるが住んでいるところは神戸であるとのこと。
車で通っているとのこと。
たまたま大阪の支社にたちよった帰りであったこと。
突然途中下車したことについては照れくさそうにしていた。

それからなんとなく、私にとって好印象だった彼と毎日一通ずつのメールのやりとりが始まった。

毎日、深夜になるとメールがくる。
もちろん私は寝ているため朝起きて返す。それの繰り返し。

その後、夕飯に誘われた。
初デートである。

出会ってから1週間後であった。
梅田大丸でディナー。
その後、ゼックスでお酒をのみなおした。

PRADAのバッグと財布。
OMEGAの時計。
さわやかな笑顔。
レディファーストな対応。
何より、優しかった。
なんか、全部きらきらしていた。

私はデートに向けて大好きなダブルスタンダードで全身購入。
おしゃれぶった。


なんだかドキドキした。
次はいつ会える?

私はすっかり恋に落ちていた。


ーー次回に続く。

Android携帯からの投稿