#私のストレス発散法 | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

私のストレス発散法

 

 本屋さんで

   時間を過ごす


最近の本屋さんは、ちょこっと座る椅子が置いてあったり、

タリーズとかスターバックスとか併 一緒になってたり、

店内の本の在庫もパソコンでポチポチっと検索できるし、快適。


ストレスってほど、ストレス溜める人じゃないけど、

本屋さんで色んな本に出会うと、

いつの間にかなんだか満たされて、

スッキリしてるんだよね〜。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する