見事な隠蔽体質 最低な企業 | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

*とんでもなく、口の悪い表現が並びます。

不快に感じる方もいらっしゃると思います。

読んだら毒気に当てられる可能性もございますので、心の弱っている方などは、そっ閉じでお願い致します🙇‍♀️






























こんなに腹立たしいことがあるだろうか!?


小学館、何トンズラこいとんのや💢💢💢💢


なーにが寄り添っていくじゃ💢💢💢💢


聞こえのいい言葉並べくさって💢💢💢💢

それで納得させられると思っとんやったら、

舐められたもんやわ💢💢💢💢


わたしの愛する本を冒涜する行為やわ💢💢💢💢


作家のみなさんも、

その作家さんや作品に関わる全てのみなさんも、

作品を愛する読者さんも、

みーーーんなまとめて、蔑ろにしやがって💢💢💢


そしてそして、何よりも、

芦原先生を蔑ろにしやがって💢💢💢💢


く〇出版社💩!!!!


んで、未だになんの音沙汰もない日本テレビ💢💢あの二回の〇そ💩コメントで、

全てが終わりやと思うとんか!?💢💢💢💢




隠蔽体質そのもの💢💢💢💢

こんな企業に働いている職員や関係者、

作品を任せている作家さんは不安しかないんとちがうか!?



日本テレビと小学館は影響の大きい企業として、


説明責任をきちんとはたせ💢💢💢💢

逃げるが勝ちとか思うとんじゃないやろな!?💢💢💢💢