どういう仕組みかわかってないのですが、読むことで応援出来ます! | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

今日もよいお天気ですわー☀️

近所のお庭の楓の木に、

若緑色の芽‪🌱‬が出ているのに気づきました。

早いよね!?ってちょこっとびっくり。


さて、今日は月曜日の記事でご紹介した↓↓↓


石川県在住のマンガ家コマkomaさん。


そのコマさんがXに投稿していたポストなんですが、

確認してらっしゃるフォロワーさんにO.K出されていたので、ここにもスクショ貼り付けてみました!





無料マンガを読んで、義援金になる!?

っていうのもすごいのですが、

早速、読みました。

マンガも面白いです(˶ᵔᵕᵔ˶)

あまり、拡散力のないわたしのブログでご紹介しても弱弱なのですが💦

それでも無料の面白いマンガを読んで、

なおかつ義援金になる!っていい✨


もし、よろしかったら読んでみてくださいね✨🙌