あれから、毒キノコどうなったか気になりますよね!? | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

先日、ご紹介した『問題な王子様』↓↓↓



もうね、前回43話まで読んだところで、

可憐で純粋、真っ直ぐなエルナちゃまが、

あまりにも過酷で辛い境遇に晒されて、

「酷い、あまりにも酷すぎる😭😭」

って読み続けるには切なすぎて、

自分の心を立て直すため(大袈裟💧)に、

読むのお休みしてたんですよね。


んでですね、現在、

『問題な王子様』は51話に突入しております。

43話は、毎日無料の所まできました。


さすがに、読むの再開しようかなっと笑


木曜日は新しい話が更新される日。

なので、44話から51話まで一気に買って、

一気に読み進めましたーーー。


感想は…


うぅーーーーーーーー(⚲□⚲)


ほわぁーーーーーーー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


ぐぅーーーーーーーー( *´˘`*ꐦ)


だーーーーーーーー(`∧´ ‪💢 )怒!


よぉっしゃーーーーψ(`∇´)ψ


ふんっ( -᷅ ̫̈-᷄ `)    ←←今ここ


なんちゅーか、王子は確かに相手の気持ちがあんまりよくわかってない上に、

自分の気持ちもよくわかってない。


まぁ、言わばわからんちんなわけ。


そのわらんちんを拗らせて毒キノコになってるような気がするんだけど、

その王子を毒キノコに変身させるきっかけをつくっちゃった、

大元締めの大毒キノコがいるんだな( •᷄⌓•᷅ )。


大毒キノコ(ちなみに勝手にわたし命名笑)こと、

グレディス・ハードフォード↓↓↓このお姫様。



王子の元妻。


んーーー、グレディスと王子の間には、

いろいろいろいろいろいろありすぎて二人は離婚して、

その後、王子はエルナちゃまと再婚となるわけ。


このいろいろの内容が濃すぎる。

是非、読んでほしい。


そして、今現在、グレディス姫は、

毒キノコ胞子をバンバン放出して、

みんなを蝕んでいるわけなのよ。


とにかく、えっ!?記憶喪失なの???

このおなご???


っていうくらい、自分の所業を棚にあげちゃうのよ。


しれっ、なよっとしてるように見えるでしょ?






怖っ😱

中身が漏れ出すぎてる💦💦💦


いや〜、ほんと、強烈よ?


しかーし、エルナちゃまは、

この大毒キノコからの胞子を全身に受けながらも、強い心とキラッキラ✨️パワーで跳ね除けようとするわけですよ。


応援するしかないでしょ、こりゃ(੭˙꒳​˙)੭♡


51話まで一気読みしたけれども、

やっぱりエルナちゃまが辛い状況だということは、あまり変わらず...........😭


毒キノコ王子.................どうなってんのよ💢

もっと、頑張れよ💢


って気持ちもあまり変わらず。



あぁ、早く毒キノコと大毒キノコに罰が下されますように🙏


エルナちゃまに穏やかな日々がやってきますように🍀🍀*゜


そして、毎週木曜日、

わたしのぐおおおおおって言いながら読む日々は


続く( ̄▽ ̄;)