こんばんみ^^

ご無沙汰してます。

生きてます。僕です。

(´・ω・`)


最近は、、、

結構忙しくしてます。

貧乏は相変わらずどころか日に日に状況は悪くなっています。


仕事では、

たまにいいことがあったり、しょっちゅう悪いことがあったり。

神戸や長野に出張に行ったり。


ライブ見学は、

相変わらず、阿佐ヶ谷バロックカフェにたまに行ったり

いずこねこやOOKを見てきましたよ。


そういえば12月6日は「スカーレット感謝祭」でbless4見たり。


ということで、人生いろいろありまして。。



そんなこんなで(?)

今日は、久しぶりに平成琴姫を見に行こうかと思い。

朝から新宿ReNYに向かおうとするが、1件予定が入り仕方なく夜の出演に行くことにしました。


いってきました!

平成琴姫出演「LIVEアイドル図鑑 Presents メリークリスマス アイドルバズーカン」@新宿ReNY

2部のほうです。最初からいました。


新宿ReNYは初訪問。

広さはduoぐらいかな?

ここに600人入るんかな????満員電車。



トップバッターは


姫Carat

http://himecarat.com/

バンド。

すごく久しぶり。2月ぶりでした。前回↓

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11773960862.html

ギターがなぜかおにいさんでした。メンバーが1名卒業したみたい。

みなさん演奏うまいですね。


お次、、

イニーミニーマニーモー

http://sweetly-music.com/12323/

もともと2人ユニットですが、一人で登場。

自己紹介するまで誰かわからなかった。。。

そして、すごくひさしぶりに見た。

調べたら1年半以上ぶりだった。。。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11529372276.html

事務所も変わったみたいね。



お次

パラレルドリーム

http://www.tonyagai.com/parallel_dream.html

2回目。前回は日比谷で拝見。

新曲:長野の宣伝ソングみたいなのを歌ってました



お次

メグリアイ

http://meguriai.tv/

たまに拝見します。回数でいうとそれなりに見てるかな。

フライヤーの紙質が良い^^;



以下、出番順じゃあないかもしれません。ご愛嬌


仮面女子

http://www.alice-project.biz/kamenjoshi

こちらも結構な回数を見ております。

相変わらずメタル調の曲が多い。

ゴムボートで漂流してました。PERMSではよくやるけど、対バンライブではあまりやらないよね?



アンダービースティー

https://twitter.com/underbeasty

こちらも先日、日比谷で拝見しましたね


Kiss Bee

http://kissbee.net/

初見。


MUZE!!

https://twitter.com/MUZE20141111

初見。白人のおねいさんが居た、目に付く^^


SWEET BULLET

http://sweetbullet.com/

2回目か3回目ぐらい。

だいぶ久しぶりでした。


Misaki

http://blog.crooz.jp/chamopink/

7ヶ月ぶりでした。今日はバックダンサーもいました。




そんなこんなで、

お待ちかね

平成琴姫登場

http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


11月30日の新木場振り


今日はなんと、急遽、別衣装で登場。

なんでも、雑誌の記事の撮影用の特別な衣装で、本来ライブでは着る予定がなかったとのことでした

なんかついてる^^


今日発表の新曲「Flower Story」も聞けましたね。

イシカワ先生作曲ですが、いつもとは違う雰囲気。編曲が別の人なのかな??


でもってセトリ

・春一番

・Flower Story ←新曲

・メロディ

・乙女革命


だったかな?


その後メンバーとチェキとったのですが、一様に、

「久しぶりにライブにきて、今日のみの、この衣装でのライブを見れるのが、ついてる」

みたいなこといわれました。


このつきっぷりを、仕事で披露してみたい^^;


そんなこんなで退散。




=====
平成琴姫HP紹介など
●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/




=====




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中