こんにちワンコイン(・∀・)ニヤニヤ

こんな時間にブログ更新は珍しいかな?


昨日はほぼ一日、原稿書いていました。
アイドルとかベーシックインカムとかそいう内容です。
某新聞に掲載されますが、マニアックな新聞なのでそこら辺で売っていません。
そのうち模索舎とか行くとあるかもしれません^^


さてさて、今日。
朝から500円ライブを見に行って、夜打ち合わせがあるので、それまで時間が空いてしまったので、サテンから更新です。

伊藤桃、PeaceLove出演
小桃音まい presents~ワンコインMAINYAR!!~
@TSUTAYA O-Crest






入場料500円
貧民は500円しか払えません。

ほぼ最初に入場。流れで観覧します。

シブヤDOMINION http://ameblo.jp/dominion1212/
お久しぶり。まあ、ライブ自体余り行かなくなったからねー。無理もない。京都ぶりでした。
衣装が変わってました。

美脚時代 http://www.bikyakujidai.com/
初見。エルセーヌプロデュースのアイドルです。
元カノにCD買いにパシらされたことがあります。。

伊藤桃 http://ameblo.jp/ito-momo/
ライブはお久しぶり?前回のライブは調べたら、5月1日だった。結構久しぶりだ。
いつもツイキャス見てるから、あまりお久しぶり感がありませんな^^昨日もustream見てたし。


小桃音まい http://ameblo.jp/kotonemai/
お久しぶり。
調べたら京都以来でした。その前は札幌で、地方でしか見てなかったのか。。


を見て

再入場可だったので
途中、サテンで休憩して、ふたたび戻る

アニドルの綾瀬ユウさんが所属している
PeaceLove http://peacelove.jp/
を見る。
こちらも結構お久しぶり、2月1日のワンマンライブ以来だね。

PeaceLoveの物販よってCD写真購入






以前はお目当て以外も全部見る、ということをやっていましたが、疲れているのか今はもう無理ですね。老化です。気力も体力も衰えた。。


今日の出演者は以下の皆さん

小桃音まい
シブヤDOMINION
デスラビッツ
usa☆usa少女倶楽部
美脚時代
伊藤桃
ドリームステーションチームwater
安島菜々(Barbee)
ひまわり女子
亜利美里
Kiss Bee
Peace Love
MFガールズ チームA
MFガールズ チームB
加藤育実





おわり。