シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■オフィシャルHP
http://official-fc.com/shibuyadominion/

■オフィシャルTwitter
http://twitter.com/shibuyadominion

■メンバーTwitter
神永舞花@kaminagamaika_d
小田切瑠衣@odagirirui_d
桑元稜@kuwamotoryou_d
服部香津@hattorikazu_d
大崎きら@kiranya_n
森崎志桜里@morisakisiori_d
森優里乃@moriyurino_d
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEW !
テーマ:
こんばんは!
まいきゃんこと神永舞花です🐼!


今日のライブ!久々の対バンライブ!
@パームスさん!
きてくれた皆さんありがとうございます☺️



今日ライブMCで発表させて頂きました。
私、神永舞花はシブヤDOMINIONを卒業します
卒業ライブの日にちは6/25を予定しています。
詳細は舞花もまだわからないんだけど
わかり次第すぐにお知らせします!

そしてきらちゃんはシブヤDOMINIONを卒業そして芸能界も引退します。
きらちゃんは6/9が生誕祭、6/20が卒業ライブみたいなのでこちらもよろしくお願いします!


卒業発表のタイミングは同じだったけど
卒業理由が違ったりする事から別々の卒業ライブの方がいいとゆうことでこうなりました!





ここからは卒業を決めるまでのお話しとこれからについてかきます!

MCでの言葉から!

私、神永舞花はシブヤDOMINIONを卒業することになりました。ファンのみなさんには嘘をつきたくないので本当の理由を伝えます。3年半活動してきて運営サイドとの気持ちや思いのズレを感じることが多くなったのが1番の理由です。芸能界は辞めません。3年半活動してきたことを活かして新たな場所で1から頑張ることにしました。初期から活動してきたからキャプテンとして最後までいいパフォーマンスをお届けします。よろしくお願いします。


言いたい事が緊張して色々ごちゃごちゃになったけどこんなかんじで直接伝えさせて頂きました!





シブヤDOMINIONとして活動をはじめて4年目になります!
いままで色んな節目で運営と話していくなかで
気持ちとか考え思いにズレがあるなって感じていて、
でもシブヤDOMINIONで上に行きたい。
その気持ちと色んな思い
すごく悩みました。

悩みすぎて寝れなかったりご飯たべれなかったり
そんな日々もありました。シブヤDOMINIONじゃない自分が想像できなかったから。


10月で22歳になります!
夢を追うのに時間と年齢は関係ない
そう言う考えもあるけど
実際関係あるなって思っていて、
シブド漬けの日々だったけど自分自身の時間を大切にして1から新たな場所で本気で夢を追いたいなっておもいました。一度きりの人生。後悔はしたくないから。


舞花の夢は音楽の仕事、芸能界で今以上に活躍すること。音楽関係だと生きてる内に武道館でライブをすること。それも両親が元気なうちにね!


だからシブヤDOMINIONとしての活動は6/25で終わるけど芸能界は絶対に辞めません。
少しも休まずに色々動いていきます。
とゆっても今後のことは何も決まってません。
フリーで音楽活動するかもだし、事務所が決まるかもだし、アイドル活動するかもだし、何もわかりません。不安。でも絶対に戻ってきます。1日でも早く成長した姿見せれるように!

正直3年半いた場所から離れるのは怖いです。
でも新たな夢への1歩なので応援してくれたら嬉しいです!一生のお別れじゃないから!



そしてシブヤDOMINIONへかける愛は今もこれからも変わりません。
今まで一緒に戦ってきたメンバーもかけがえのない存在です。
舞花が言うことじゃないかも知れないけど卒業するメンバーより残されたメンバーの方が辛い時期だとおもう。変わらず接してくれてありがとう。沢山思い出作りたいなっ!バーベキュー実現させよう!!!



舞花は前しか向いてません!
悔いがないように突っ走るよ!
6/25までシブドのキャプテンとして!!!
ついてきてね!!!!


そして沢山お話ししましょう!
1本1本のライブ。オフ会。特典デート。
どれも楽しみにしてます!!!



残り一カ月もないけど
今まで応援してきてくれたみんなに1回でもあえたらいいな!シブヤDOMINIONの神永舞花を応援してくれてたお礼を直接伝えたいです。
そしてこれからも宜しくと再会の約束をしたい!


まってます!!!




やはり頭が弱いの丸出しなブログになっちゃったけど卒業まではシブヤDOMINIONとして。神永舞花は永遠です。今日の発表で涙流してくれた人もいて愛されてるなと実感しました。本気で応援してくれてるから舞花も本気で夢叶えるよ。



これからもよろしくお願いします!
{C0413F21-7358-4ABE-B4D0-F5E8B02DB7C3}



{576D4E8D-A18B-4CDB-A69B-D6060D3E0880}






どろん
@kaminagamaika_d




いいね!(29)  |  コメント(8)
シブヤDOMINIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み