こんばんみ(´・ω・`)

ご豚さたです僕です

間違えた。

ご無沙汰です僕です

最近はアイドルライブ行ってませんね。仕事は多いけど。
相変わらずいろいろ調子は良くないですが、今日は比較的まあまあ体調も良いのでブログ更新してみます。


前に、プライベートで行ってきたライブのことでも書きます。
まなみのりさ 8/24納涼船ライブ&9/13アンプラグドライブ
この間に、9/7のスタジオコーストのライブ行きましたけど。

スタジオコーストの件はこちらのブログで↓↓↓
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11921495868.html



まずは8/24納涼船のライブ。
もう一か月前だ!


納涼船でアイドルがライブやっているの知ってましたけど、私今回初乗船。
納涼船の乗り場竹芝桟橋が浜松町の仕事場に近いので、楽勝で行けました^^
当日は、雨降ってましたけどね。

さて、結構大型の船で予想外でした。
もっと小ぶりの船なのかなと。
そしてお客さん一杯。。。
浴衣のおねいさんとか結構乗ってましたね。
そのおねいさんをナンパしているオニイサンもいた。。。

私は効率の悪いナンパはしなくて、まなみのりさのライブに集中ですよ!^^

でもってライブ鑑賞。

セトリ忘れましたけど
多分
・桜エトランゼ
・花魁サンダー
・ポラリスエピソードゼロ
だったかな??

その後、物販よって、CD購入して握手してもらいました~。
この時、まなみのりさ見るの札幌以来だから

桜エトランゼのCDとレインボーブリッジ。



納涼船、人が多いので、まみりのライブがあるときしかもう乗らないと思います。。。

船からの風景はこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=rVmH87VHYUg&feature=youtu.be

====

はい、
先週。
9/13アンプラグドライブに行ってきました~。
仕事の都合で、昼の部のみ。

アンプラグドライブは私は最近はあまり見なかったですね。以前は見てましたがだいたいJAZZ。
JAZZをアンプラグドとは言わんか・・・?

さて、まみりですが、アンプラグドは歌がうまくないとできないよね。
歌が目立つから^^
ほかのアイドルは「歌、もっと頑張れよ」と思うことが多いですが。まみりは上手いから安心して見てられる。

会場は北参道のストロボカフェというところ。

以前、平成琴姫がよく出ていた北参道放送局が近くにあったので、どうなっているか見に行ったら、ペットサロンになってた。。。後で調べたら、北参道放送局は曙橋に移転したらしい。それじゃあ曙橋放送橋やん???

なわけで、会場に到着。
椅子席ですよ!

ライブ開始。

MC:中野杏さん
グダグダトークが笑えました!面白い人だ。。

OA:宇田川ガリバー哲男 http://ameblo.jp/tetsuo-gulliver/
初見。やはりトークが面白い

まなみのりさ登場。 http://ameblo.jp/mamiriblog/

私服だ!(・∀・)イイネ!!萌えた。
歌も上手いしなあ。


石井杏奈 http://ameblo.jp/ishii-anna/
Youtubeで見たことあるけど、肉眼?では初見だ!
MCの本人談で、まなみのりさの仮歌をやっているらしい。

終演後は、まみりに握手してもらって退散しました。



=====
まなみのりさ 
●公式ブログ
http://ameblo.jp/mamiriblog/

●公式HP
http://mamiri.jp/

●公式Ustreamチャンネル「まなみのりさみっと」
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%95%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A8