石井杏奈オフィシャルブログ「Keep Smiling」Powered by Ameba

石井杏奈オフィシャルブログ「Keep Smiling」Powered by Ameba

石井杏奈オフィシャルブログ「Keep Smiling」Powered by Ameba-石井杏奈official website$石井杏奈オフィシャルブログ「Keep Smiling」Powered by Ameba-shedule石井杏奈オフィシャルブログ「Keep Smiling」Powered by Ameba-facebook


ライブ情報はこちらから
http://ishiianna.net/live/index.html



石井杏奈1st Album「a.i」

a.i
M1 1994
M2 春風
M3 UFO
M4 ロスタイム
M5 Happy Birthday
M6 Never Say Goodbye
M7 がんばるけん~Organic version~
M8 路面電車に乗れば~Organic version~

■価格:¥2,200(税込)■品番:IVCM-0001
石井杏奈オンラインショップ(「a.i」販売中)
こちら!

石井杏奈オフィシャルサイト
http://ishiianna.net/

テーマ:


こんにちは!
六月もあっという間に中旬を過ぎました。
 


梅雨のせいか、
東京はむしむしで毎日暑いよ~


やっぱり、晴れの日が好きです。



広島のお天気はどうですか?




そうそう!


前回のブログで、
ラジオのオープニング&エンディングテーマに
決まったことを報告しました!


一緒になって喜んでくれて、
ほんまにありがとう!!





そこでね、


廿日市FM聴けない!

ってコメントや



何時から?

って質問もあったので、


改めて「ひろピポ」について、
書かせていただきます!!




時間は、
毎週、木曜日の16:00~16:30!


パーソナリティーのちえみちゃんが、
ゆめタウン廿日市にて毎週生放送してます!
ぜひ逢いに行ってみてね~!



行けないけど…
放送を観たい!!


って方はこちら!

画面左上のUstreamをクリックでもご覧いただけます!


つまり、どこにいても、
ここ東京でも放送がみれちゃう!


歌も聴けちゃうんです!


ほんま、嬉しいなぁ~。




私も観よっと!

早速、今日も放送があるので
ぜひぜひ、聴いてくださいねー!


{9D9B5FF1-44CB-40AD-9F2D-D472CC4E5DFC:01}



ではでは!

あんな
石井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!
今日はスタジオで練習をしたよ!



スタジオのドアに、
少しだけガラスの部分があって、透けてる部分があるんだけど



歌ってたらね、

小さな子供たちが顔をぴょこっとだしてこっちを見てたの!

団子三兄弟みたいで可愛かった~!

癒されました。




昨日は、ランニング!

10kmで54分!
なんといつもより6分も巻いて走り終えました~!


嬉しかったから
みんなに一番に報告したかったんよ!!

{AA6DB4FC-F59B-420D-AF0A-D1D3726819DF:01}

ランニング後
ポカリ一気飲みしちゃった!笑

最高でした!




それからね、
報告といえばもうひとつ大切な報告!


先日お邪魔したFMはつかいちさんが
新しく場所をお引越しされたそうです。


パーソナリティーは高野ちえみちゃん!



ちえみちゃんは、
広島県観光大使の、元ひろしまええじゃんレディ。

私が特別ええじゃんレディに
任命していただいた時から
仲良くしてもらっています!



番組も新しくなり

ちえみちゃんのおかげで!





この度、

新番組、「ひろピポ!」のオープニングとエンディング曲が

わたくし石井杏奈の、
「君だけのRunway」に決まりました~


パチパチ!!



本当にちえみちゃん、
FMはつかいちさんに感謝です! 



毎週広島でみんなに会えるような気がして
とっても嬉しい!

離れとっても、そばにおるけんね。



これからみなさん
ひろピポをよろしくお願いいたします!

{AC21AC2D-86AE-434A-A906-C0F3DBFDBAE2:01}

カープかったね!
こいほー!

あんな
石井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは!今日はいい天気だね!
明日はランニングの日だ~!



この前のランニング後、
今更ながら「図書館戦争」を観ました。

こんな日本になって欲しくないな~と思ったし、
争いは映画の中だけでいい。やっぱり観ていて辛かったです。

戦後70年、
改めて考えさせられることが沢山ありました。





さてさて話は変わりますが!


昨日遂に!
年始からいいつづけてきた夢が!
叶いました!



それは、
カープ女子神3と呼ばれるメンバーの一人、
ちほこちゃんとの野球観戦!


今年一月、東京広島県人会で、
「神3と観戦したい!勉強させていただきたい!」と言ってたんですが、


なんと、ちほこちゃんから
お誘いいただきまして!

さらには、マエケンさんの登板日!


それはもう、
テンション上がりまくった~!




試合前の練習から見学後、
試合中も一度も席を立つことなく観戦!

これが神3の観戦の仕方なのか~!
と勉強させてもらいました!




残念ながら、試合は負けてしまったけど…

ちほこちゃんと観戦出来たこと、
それからマエケンさんのご活躍をみられたことが本当に嬉しかった!


ちほこちゃん、ありがとうございました!




余談ですが、
試合後、

グラウンドが開放されていたので芝にゴローンとしてみたり

{2151E9D8-EFDF-4D83-9C30-942B05CAC6A5:01}


野村さんのノックを受けられるということで!
受けて参りました!

{FD0AC951-6E69-41C3-AC5B-0C45D87CCAF0:01}

{296C92C3-AAEE-42B2-AF03-51A8A3CC9B4D:01}

{72A16B71-D9CB-4B7E-AC5F-EABA8C60DC80:01}


なんとかキャッチ!


またしばらく観戦出来ないかもしれないけど
つぎ観戦する日まで、私も頑張るぞ~!!

P.S.
ツイッターきてたみんなのコメントによると…
中継に映ってたのかな?

恥ずかしい~!笑



みんな、週も折り返しだけど、一緒にがんばろうね~!
ではでは!
{A7071648-9DB2-4B45-987E-91676B4389FD:01}


あんな

石井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!
関東もいよいよ梅雨入りみたい。

やだよ~。


今日は6月8日ですが!
6月8日といえば!
去年、マツダzoomzoomスタジアムで国家斉唱したな~と思い出しながら過ごしていました。


あの日、直前まで、

三万人に歌を聴いてもらえるなんて嬉しい~!楽しい~!
って感じだったのに!

いざスタジアムに足をつけると、
歌詞を忘れるくらい緊張したのを覚えています。笑
後にも先にも、あれほどの緊張感を経験することはなかなかないだろうなぁ。


だけどその時に思った、
「このお客さんを全部ファンにしたい!」
「三万人をファンにしたい!」って気持ちはいまも変わらずです!
がんばろう!


話は変わりますが!
前回のコメントやツイッターをみていたら、

ランニングについて、
「いきなり無理しすぎたら足を痛める!」などのご指摘がありましたので!笑

初日は10kmでしたが、
それからは3日おきに7.5kmで走ってきました!

そして今日!
10kmに距離を伸ばしたところ!
無理しすぎず、走れたよ~!

みんなのアドバイスのおかげです!!
ありがとう!


とはいっても、時間がないので…
来週は13kmくらいを目標にしたいな~!無理せずがんばるね!

{8CC2D3A7-C466-4C13-80EB-45B21910316F:01}


帰ったら本読もうっと。
みんなも体調には気をつけてね!

あんな
石井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!
このところ更新が少なめでごめんね!

でもツイッターもブログのコメントも、
いつも元気もらってます。

ほんとにありがとう♪


今週から6月に突入したけど
みんなはどんな毎日を過ごしてますか?

私は、ランニングをする!って決めてから
三日おきに走ってます!

7月までに20km!
走れるようになるぞ~!


{46DE2CCD-C700-4B55-8E59-92A7F24C4B94:01}

{77679DF4-04B8-4865-B813-48A25DBB8278:01}

天気がよくて風が涼しいから
過ごしやすい時期だけど、
九州は梅雨入りしたみたいだからこっちももうそろそろかな。。

みんな風邪ひかないでくださいね♪

ではでは!

あんな

石井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇