やっぱり週休3日ぐらいないと体が持たんなあ。

今は、月休3日ぐらいだからなあ。。。

やること山積だよ。


そんな中、

6/2、行ってきました
平成琴姫出演『アキドラ生☆生TV』
1000円。安い。

やること山積だけど、琴姫のライブ見るのは、仕事並みに重要なんですよ。。。

わからないだろうなあ。。。



出演は以下の通りどこかのネットからコピペ

アイドル、芸人と多彩でした


【出演者】
総合MC トミドコロ
アシスタント まみたん(アキドラスタッフ)

「お笑いLIVE」 パーティー内山/フジタ/永野
「アイドルライブ」
アキドラスタッフ/Nゼロ/スルースキルズ/平成琴姫/ステーション♪

「舞台企画」 まりお・みっさっ・あずみ(アキドラスタッフ)脚本:たきせ

「マラソン企画」走者:もえか、伴走:たかひろ

クイズ:あかね・ひとみん・みなみ・ゆい

ライブ:かな・さきちょん・まみたん



アイドルだけについて書きます^^


われらが
平成琴姫
(出順は後半ですが)


セトリ
♪ダークネス
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉
桃屋隊長のブログからコピペ


ゆいちゃんのみ衛兵Tでした!^^;
みゆにゃー、ももぞふはいつもの和服衣装。


ライブの後は、ステーション♪と大喜利対決してた。
で琴姫が勝った。。。


出演後の物販では、
もも姫と話する。


もも姫「そういえば教授に渡すはずの誕生日カード、まだ持ってるよ」


私「そうですか。。。。」(←誕生日1月17日


もも姫「教授、いつ来るかわからないから」


私「確かに。。。。」(ライブに来る頻度が明らかに減っている)


私「じゃあ、今度、北の方は行くので、その時持ってきて


もも姫「え!?。。。まなみのりさ目当てですか?

ピキッ(-_-メ


私「いやいやいやいや、琴姫目当てに決まってるじゃん!。。。。(小声)まみりも見るけど


うまくごまかした(←え?)

(;^_^A


ゆい姫とは、先日開催された琴姫運動会についてトーク。
琴姫と衛兵さんとの運動会だったのですが、私は仕事で参加できず
「日曜日は仕事があったし、私は運動音痴だから」と言っておく。


みゆ姫とは、大喜利について語らう。

大喜利、難しいよね。。




平成琴姫通信
1401808524708.jpg


下克上の新しいフライヤー

1401808533359.jpg




=====
平成琴姫HP紹介など
●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/





でもって対バンは。。。



アキドラスタッフ http://akibadrug.com/staff/
アキドラのスタッフです^^
演劇もやってた。



Nゼロ http://www.akbn.tv/
かなり久しぶりにみるなあ。
前回は、昨年の初めの大雪の日だよ。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11449251039.html


ただでCDくれたよ。

1401808317246.jpg




スルースキルズ http://surusuki.com/
グループ名は聞いたことあったが、初見。
罵っていいアイドルだそうで。。。
ライブ中に「帰れ」コールとか。。。
私は人をののしれないので、ちょっとむりかなあー
でも曲はよかった。



ステーション♪ http://ameblo.jp/station-info/
ちょっとお久し振り
今回は2名で登場。




放送の模様はまだ見れるらしい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181203236



ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中