25連勤。それなりに寝てもそろそろ疲れが取れてこなくなりました。老化だ。

疲れてますが、ライブとかいってきました。^^;


4/29。都内大移動だったので、1日乗車券購入。

自宅=>神田=>目黒=>日比谷=>新宿=>神田=>秋葉原=>自宅


1398866138787.jpg

神田で用事を1件済ませ、移動。



まなみのりさ出演「LIVE IDOL SYNDROME」@目黒 鹿鳴館

1398866130979.jpg

だいぶ早めにいったので、ほとんど見てました。
 
月と太陽 http://ameblo.jp/tsuki-tai/
が出演中。初見。
おもしろいグループ名だ。


黒崎れおん http://ameblo.jp/le0nk/
拝見するの4回目ぐらいかな。園児の格好してました。
園児の格好でプログレやるのは、世界でもこの人だけでしょう^^;


2& http://ameblo.jp/dm-saki-0311/
ちょっとお久しぶり。中野サンプラザ以来かな?


合法幼女症候群 http://lolisyn.com/top.html
初見。メタルなのか。


せきらら渋谷爆少女 http://ameblo.jp/lisa281/
初見。毎週火曜日に渋谷の掃除をしているそうです。いい人だね。


まなみのりさ http://ameblo.jp/mamiriblog/

きょうはトリじゃあないんだね。珍しい。
そしてなぜか私は最前列で見てた(^^;
昨年もGWの鹿鳴館で最前列にいたなあ。

http://ameblo.jp/moscow1917/archive11-201305.html
過労の状態で、回るのちょっときつかった。老化が。。。


Feam http://www.feam.jp/
何度か拝見しております。有楽町以来かな?


今回は全般的にロックとかメタル系の楽曲のアイドルが多かったね。


終演後、まなみのりさの物販による。
物販のルールが変わってた!知らんかった^^;情弱
物販で何か購入すると、握手コインがもらえるよ。

コイン引き換えに握手。
1398866122532.jpg

写真買って、握手して終了。

写真です。

1398866106714.jpg

目黒を後にして、日比谷へ。



こちら↓

Negicco出演「TOKYOアイドルパークin日比谷」

まなみのりさとNegiccoを同日に見るとは~。うれしい^^


1398866114834.jpg

小音楽堂でNegicco出演中でした。


Negicco http://negicco.net/home.html


ステージの裏側、噴水広場から遠目に見てました(^^
結構な人数が同じように見ておりました。


セトリ、途中からだったので、前半はわかりません。。。


・アイドルばかり聴かないで

・ライフイズキャンディトラベル

・Falling Stars

・トリプルWONDERLAND

・ときめきのヘッドライナー

曲順違うかもですが、だいたいこんな感じでした。

なんか、客席はすごい盛り上がっていましたね。


大きい方の日比谷音楽堂?にいってみたら、なんとShow-Yaがライブやってました。

活動しているんですね

そのあとの、小音楽堂の裏からBelrin少女ハートをちょっとだけ聞いて移動。




新宿と神田で再び用事を済ませ、秋葉原へ。

大移動で、だいぶ疲れました。


OOK、Mikatty出演「すーぱーちゅーずでー」@神タワー

他出演、藤堂はな。




OOKと藤堂はなのライブの一部はニコ生放送されてます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177705163

OOKはモノマネ対決。そしてオリジナル曲はCDリリースされる予定。

OOK、結構ツボだ^^もっとほかのアイドルイベントにでてひっかきまわしてほしい^^


藤堂はなは今日のイベントを「おとなしい現場」と言ってました。

いつもはどれだけすごいんだ???^^;

いろいろ疲れました^^;




OOK HPまだ無いようです。。


Mikatty http://mikatty.com/music.html


藤堂はな http://alicedodo.com/


======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●tunecore CEO野田威一郎氏の公演を聞いてきました&平成琴姫の物販に参加
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11831751847.html


●まなみのりさ、伊藤桃出演「ワンコインBOMBER」& OOK出演「MTM Live vol.9」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11834718098.html


●アニドル出演『アニドルTVプレミアム』@神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11832743135.html


●Splash! ジャッジメントリベンジワンマンライブ@新宿ウルガ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11833692969.html


●M3見学(アニドル出展)&まなみのりさ出演「Yoyogi I doll Stage」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11835643269.html





ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中