月と太陽のブログ

闇と光の2面性アイドルユニット。
月と太陽のオフィシャルブログです。
メンバー、マネージャーが気分で更新。


テーマ:








ななみーぬですーーー(ノ)`∨´(ヾ)

{806083EA-52C5-4F66-A834-4F5D9AC5B1EB}




ひさしぶりのブログ!
もう5月!(/--)/
7/23 恵比寿CreAto
ワンマンまで2ヶ月をきりました!






みんなチケット手に入れてくれた?
(物販とイープラスにて販売)
(物販で買うとオリジナルデザイン)






最近ワンマンに向けて、
フライヤー配りを良くしているんだけどね


月と太陽ですーって配りに行くと

名前知ってる!聞いたことある!
見たことあるよー!

って言ってもらえることが結構あって




だけど情報が活休で止まっていたりしてね。





新しいこのメンバーでの月と太陽を
知ってもらわなくちゃって改めて思ったし
前とはだいぶ変わったから
今の良さをもっと自分たちで引き出して
行かなくちゃなって思った





ふとしたときに 前みたいに、、
ってつい考えてしまうことがあるんだけど
そうじゃなくて今は昔とは違うから

今しかできないことを
もっと振り切ってやりたいなーって。








発表した日から何度か言っている

これからの月と太陽に繋げるワンマン




その時だけじゃなくてその先も
このワンマンから広げて行きたい!!

って気持ちで



今までとこれからをぜんぶひっくるめて
7/23 恵比寿CreAtoでぶつけるから!


だから絶対に来てください!
チケットまだのひとは
物販又はイープラスでゲットしましょう!



↓↓↓





今月の29日に名古屋RADHALLで
FREEDOM NAGOYAの最終予選があります
投票制のライブです

絶対に絶対に絶対に勝ちたい!!!!




すごくすごく悔しいです
絶対負けたくないです





ワンマンへの流れを作るという意味でも
絶対に負けられないなって思ってる


だから来れるミナサンは
29日RAD HALLに来てください

よろしくお願いします


{67A3EC96-F87E-4C76-BB2F-C9CAFBE2C32A}













さいごまで読んでくれて
ありがとう!


ななみーぬのついったー

ふぉろーみー(ノ)`∨´(ヾ)ラブラブラブラブ





AD
いいね!(22)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。