昨日もなにやら盛りだくさんになってしまった。


流通センター(M3見学)=>渋谷(仕事)=>代々木(ライブ)


午前中に行ってきました
M3

アニドルが出展しておりましたので見学に^^


1398643556273.jpg

M3初訪問、同人の音楽の即売会。
簡単に言うとコミケの音楽版といったところでしょうか


OPEN11時でしたが、お客さん多くて並んで待って入場できたのは11時20

分ごろ。

とりあえず流す程度で大体全部を見てきました。
出展が多くて、よく解らん状態でしたが。。。

ジャンルは様々で、アイドル、ボカロ、声優、ロック、ジャズ、テクノ。。。プログレもあったみたい。


アニドルのブースで、無料CDもらいましたお^^

1398606967915.jpg

アニドルのブースの階は、音だしOKで、めちゃくちゃ騒がしかったです^^;



早乃香織さんのブースもありました。ご本人もいた?
早乃香織さん、なんかすごい久しぶりだなあ。1年以上ぶり
チラシもらってきました。

1398606960092.jpg

ほんの少しだけ、チラシとかもらって仕事もあるので1時間半程度の滞在で退散。
M3は秋もあるみたい。次回はもっとゆっくり見てみたい。


渋谷へ移動。
いつもの午後の仕事をやって、夜は代々木へ移動


まなみのりさ出演「Yoyogi I doll Stage」

@代々木ミューズモード音楽院本館1F

代々木ミューズモード音楽院初訪問。音楽学校ですね。


私はここの近くの別の音楽学校に20年前通っていましたが、なくなってしまいました。。。


まなみのりさは貫禄のオオトリでしたが、だいぶ早く着いたのでそれまでの出演の方々を見学。


到着時は、
わがままジュリエット http://www.dream-ball.com/wagamama-Juliet/
が出演中。昨日見たばかりですね。


きゅーと☆ぴっと グループのHPは見つけられませんでした。あったらすいません。
初見。メンバー若い


鈴木朱音 http://ameblo.jp/himawariachan/
初見。


BWH http://ameblo.jp/bwh-bwh/
たまにですが、何度も拝見しておりますね。


Fine Color http://ameblo.jp/finecolor0915/
少し前に、お久しぶりに拝見して今年2回目。

お誕生祝やってました。



そして貫禄のオオトリ


まなみのりさ http://ameblo.jp/mamiriblog/
登場


なんとアンコール入れて50分のステージ。
結構、疲れました^^;


セトリは
・どうしよ!?
・CQCQ
・センチメンタルライオット
・花魁サンダー
・PUNKISH PRINCESS
・ポラリスAb
・ポラリスepisode ZERO
アンコール
・ポラリス


曲順間違ってるかもしれませんが、だいたいこんな感じでした。


ポラリスサークル、久しぶりに回ったなあ^^
面白かった。


でもって、物販に寄る
写真購入。

1398606946102.jpg



「疲れました」と話したら「私たちもです」といわれ。

そらそうだ、出演者の方が激しく動いているからなあ。
年齢のハンデがあるからね(?)

でも私はちょっと若く見られてました、気持ちはもっと若くて27歳だけどね。げへへ^^



そして鈴木朱音さんの物販にもよる。
写真購入。

1398606930025.jpg
活動歴長いみたいですが、初見でした。

新撰組がお好き見たいで、新撰組の話で盛り上がる。


こんな感じで退散しました。




======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●アニドル出演「たいがぁー vol.02」@渋谷CRAWL
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11829475358.html


●tunecore CEO野田威一郎氏の公演を聞いてきました&平成琴姫の物販に参加
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11831751847.html


●アニドル出演『アニドルTVプレミアム』@神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11832743135.html


●まなみのりさ、伊藤桃出演「ワンコインBOMBER」& OOK出演「MTM Live vol.9」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11834718098.html


●Splash! ジャッジメントリベンジワンマンライブ@新宿ウルガ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11833692969.html




ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中