NEW !
テーマ:

ガタンゴト〜ンガタンゴト〜ン
と電車に揺られながら
書いてますうなこーわブログです


最近は忙しくてあまり
遊べないのですが
Twitterにも書かせていただいてる

ネコちゃんと遊ぶのがマイブーム
癒しのネコちゃんにそろそろ
名前をつけてあげよーと
ツイートしたところ

名前候補でリプがきて

『あさり』とか『ミズノさん』とか
謎のリプいただきましたが
絶対にそんな名前にはしませんもぐもぐw

またネコちゃんにあってじっくり
考えよーっと💓



そんなこんなで
土日は二週間ぶりのライブでした、


いやーなんかちょっぴり
緊張したけど、なんだかんだ
楽しめました💓

3回ライブをさせていただいたのですが
もってる衣装をいかして
3回とも違った組み合わせでライブ
させていただきました!

どーでした?
やっぱり少しでも衣装がかわると
同じ曲でも違った感じがしますよね照れ

もっともっと衣装が
増えないかなぁ〜(笑)




そんなその日はメンバーと待ち合わせして
会場に向かったのですが
なーんとりなちゃんと
服装がかぶってるびっくりびっくりびっくり
りなちゃんに真似された。www



どんな服装だったかと言うと……。













じゃーん目

{0758E0B0-BBD3-4D8B-960F-92E5EC47129B}



すっごく似てるでしょ?
もう二人で歩いたら目立つこと目立つこと



ちなみにこの写真
1枚目とったあとに
うな、前いって、とりなちゃんにいわれ
前にだされた私

そしてもう1枚目、
なぜかその前にだされた写真しか
いただけませんでしたムキー(笑)



そろそろ電車おりる時間なので

今週のライブは中野坂上S.U.B TOKYOさんで土日ライブとなります

詳細でましたら
またご連絡させていただきますので
みなさん、チェックお願いしますね💓


以上うなこーわでした爆笑ラブ照れ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。