やあ(・ω・)/


なんか寒いですな。


今日は夜、たくさん歩いたので疲れました。
池袋によって、PCとか中古PCを見てから雑司ヶ谷の自宅まで徒歩で帰宅し、自宅でやることがあったので、プリンターの印刷しようとしたら、インク切れてる。。。
仕方ないのでまた歩いて池袋まで。


無駄に往復。


インクが新しくなったので、作業は終わりました
よかったよかった
プリンターの調子もいまいちなのです、買ってからそんなに時間経ってないけどな。。



本題、今日は午前中にライブ見学に行ってきました!
こちら↓
夢咲叶(アニドル)出演「ねぎぽん生誕直前&プロモで出会った皆に感謝W記念主催~俺得でごめん☆~」@日暮里プロモボックス



日暮里プロモボックスは、初訪問。
駅から徒歩3分なのに迷った。。。駅からライブハウスの建物まで通路があって、地上に下りずに行けるはずなのにたどり着けず、結局地上から回って行きました。
帰りは、ちゃんと行けたが、難易度高いな。次回は迷わないよ^^たぶん。


そんなこんなで夢咲さんトップバッター。
迷ったけど間に合ってよかったよ。。。


夢咲さん、11:30スタートのライブ出演のため朝早起きで、眠いとのことで。。
^^;


楽曲はコピーとオリジナルを交えたセトリ。
オリジナルは初めて聞ききました。
コピー曲は、大体かろうじて知ってる曲でしたね。
最後のコピー曲「Eternal Blaze」は、伊藤桃がしょっちゅうやっているので、よく知ってた。

ヲタさんたちも緑のサイリュームで盛り上がってました^^


夢咲叶さん ブログ http://ameblo.jp/kana39yume/



お次の出演は、
きたじりしょうこ http://ameblo.jp/yunn3487/
初見。男装でのダンス・パフォーマンス。



熊野はる http://ameblo.jp/86collection/
初見。萌えこれ学園というグループの会長もやっているそうです



上記の前半3名と主催の方のトークを拝見して、次の用事があるので途中で退散しました。



そのあとは、いつもの渋谷の仕事なのですが、その前に皐月賞の馬券購入しましたが、あえなく敗北1500円負けました。。。
来週も大きいレースあるんだっけ??



====

ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●まなみのりさ、Splash!、柊木りお出演「music power I doll 21」@鹿鳴館
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11821932665.html


●まなみのりさ出演「UPSTART GIRLS FES vol.13」@CLUBCITTA'川崎
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11822844414.html


●Negicco出演「トリプル!WONDERLAND」発売記念インストアイベント@渋谷タワレコ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11826768225.html


●OOK、Mikatty出演 ニコ生公開放送&ライブ@秋葉原神タワー3F神スペース
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11823866174.html


●まなみのりさ出演【Music-Metoropolitan】@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11825793824.html


====




ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中