萌えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

萌えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!


テーマ:


おつはるくまたん。


熊野はるです。


{C4A04B68-DDEF-4214-9F50-ECF83D1E876D}

{AEB54E90-4839-48D9-ADF4-B4B1CC2C1745}

{8EB4A095-5C6C-4C37-BD0D-8F5024C4C4C7}



闘会議2017


無事に終了する事が出来ました。


本当に本当に


ありがとうございます…!!


{46F39AC9-55E6-4250-87B1-62F59A011EFF}



11月から、闘会議ニュースの進行アシスタントとして出演させて頂き


なんとなんと闘会議ニュースのMCに選んで頂いて


それからの約2ヶ月半


闘会議ニュースは5回放送があり


当日は2日間で約17時間以上の生放送


こんな経験なかなかないですよね…


ゆいたそと、ゲームやゲーム実況が好きだからという気持ちで始めたユーザー記者。


2016年4月から、SUZUKIプレゼンツ生活講座の年間レギュラーとして出演させて頂いて、


ユーザー記者生放送にも出演させて頂いたりして


いつか、公式生放送でリポーターやMCが出来るようになりたい


そう思うようになりました。


でもその為には


あたしには知名度が無さすぎました。


生活講座のレギュラーとして出演させてもらってますが…


少し知ってもらえるようになっていたぐらいで


まだまだだったのに


今回


闘会議ニュースの進行アシスタント


そしてなんと


当日の司会


震えました。


嬉しすぎて


でも


不安で不安で


あたしに、こんなたくさんの人達をまとめることが出来るのか


それは当日まで続きました。


でも


もこうさんが、いつも優しく、あたしの話をうまく返してくださって


宮助さんが、はるちゃんって仲良くしてくださって


緑さんがいつも支えてくださって


そして何より


スタッフの皆様が


温かく、あたし達に現場を任せてくださって


本当に本当に


嬉しかったです。


本当にありがとうございました。


熊野は31歳です


若くないし、


特別可愛い訳でもない


地下アイドルのはしっこですが


また新たな場所で勉強させてもらえて


自分の目指す道が見えた気がします。


本当にありがとうございました。


そして闘会議に遊びに来てくれた広報委員のみんな…


みんなが来てくれてね、本当にね、嬉しかったよ。


1人じゃない


見てくれている人がいる事が


本当に支えになりました。


本当にありがとう。


大好きで大好きで


大好きです。


また裏話もブログします!


本当にありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。