こんばんは。


特技は、家でゴロゴロすることです。
しかしここ何年も、特技を発揮できていません。。。谷島修一です。


そんなこんなで、

4/10木曜日
仕事帰り、行ってきました!


平成琴姫ワンマンライブ

「2ndシングル発売記念ライブ春の海~姫たちの戦い~again」@渋谷Glad


急きょ、前の職場の知り合いを誘いました!
同じ会社にいた頃は部署が全然違っていたので、ほとんど話をしてない人だったのですが、この前、前職場退職者&現役合同飲み会で仲良くなった知り合いです。
しかも、女の子です!!若いです!!(^^)えへへ。


そんなこんなで、渋谷駅あたりで合流して、Gladへ。
スタートぎりぎりに行ったら、お客さん一杯!


動員が読めなくて、お客さん来ないのでは?という危惧があったようですが、ふたを開ければ超満員。


中であった他の衛兵さんに「結局、一杯だね」と話し合ってました。。。
琴姫のワンマンライブはガラガラってありえんでしょう???


客席最上階のバーカウンターの前から見学。

なんとか見えた。


そんなこんなで、プロジェクターでもも姫のイラスト&ナレーションでライブスタート

オープニングは平成琴の演奏曲。
そして2ndシングルの「ダークネス」

発売日のデイリー2位をとったそうで、おめでとう。

私の好きな「チャンス」も聞けて満足でした。


セトリ、

桃屋隊長のブログからコピペ

http://ameblo.jp/mamimumemo24/entry-11819834709.html


♪ダークネス
♪チャンス

♪フェアリーテイル
♪ロンリーエンド
♪カンガタリ
♪ラブマジック
MC
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉
♪琴姫ワッショイ音頭

♪お客様はサンタクロース
♪ダークネス



五人囃子のベーシストがいつもと違う人だった。


途中、重大発表があり。
8月10日、ワンマンライブ「下剋上」
会場はduo。
動員目標500人!!!


「下剋上」:
下の者が上の者に打ち勝って権力を手中にすること。
ということなので、

上にいるアイドルを全部ぶっちぎるということで、、、、
最終的には打倒AKBということになるのかな??


参考にならんかもだが、、、
「ライブ動員数」で見るアーティストの実力
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK05027_V00C13A9000000/


アイドルライブ動員数表 ver.140114
http://nifmp.blog57.fc2.com/blog-entry-73.html

上記より
500人動員のアーティスト
====
・500人【渋谷WWW】
バニラビーンズ
ライムベリー
BELLRING少女ハート
lyrical school(14/2/7)


・500人【東京キネマ倶楽部】
いずこねこ


・500人【恵比寿ガーデンルーム】
夢見るアドレセンス
====

渋谷WWWは500人か。
とすると3月23日の、くりかまきも入ることになるのかな?


1月11日の琴姫のワンマンライブで、知人9人動員して私は燃え尽きたんですが。
8月10日のために再点火いたしました(^^)15~25人ぐらい呼ぶか~。
どうしようかな・・・作戦考えないと。



そんなこんなで、

一緒行った、女の子も盛り上がってたので、連れて行った甲斐がありました。

私もその子も最上階のバーカウンター付近で見てたのですが、終演後、ちらりと琴姫メンバーが楽屋から出てきたとき、連れは「いい匂いしてた!」と興奮してました^^;


そして終演後、琴姫たちが出口付近で、来場者お見送り&握手してくれたのですが、

連れの女の子のことを、

ゆい姫「カノジョですか?!?!」

と言われ。

私「友達です!」

と答える。

いやいや、ゆいちゃん、私のカノジョの写真見せたことあるから、カノジョじゃあないのわかるよねえ???

それとも乗り換えたとか、もう一人カノジョができたとか思われたのだろうか?

うーむ。。。

まあ、私イケメンだから、カノジョ何人いてもおかしくないけどね(?)


そして、「下剋上」のチケットを2人して購入。

1000円とは、かなりお得ですねー。

知り合いを誘うハードルもぐっと下がりました(^^


その下剋上チケット

1397237037519.jpg


来場者には、ポスター2枚進呈。

1枚を自宅に掲示

1397236962720.jpg



平成琴姫通信
1397236955202.jpg

下剋上チラシ
1397236946591.jpg




=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中