4月2日(水)
体調悪い中行ってきました。


平成琴姫2周年記念ライブ@渋谷ルイードK2


1396625682805.jpg

あー、平成琴姫2周年かー。感慨深い。
私が琴姫を初めて見たのはデビューして1ヶ月と経ってなかったしなー。
(実際に琴姫にハマるまではそれから5カ月ぐらいかかりましたけどね)
大体ずーっと彼女たちを見てるのか。。。

さて、
昨年の1周年記念は、デビューライブの秋葉原のDRESS AKIBA HALLでしたが、2周年は大きな箱(渋谷ルイードK2)での開催。
1000円でワンマンライブ見れるなんてお得だ~。

入場時に、琴姫の曲で一番好きな曲を人気投票で決めてライブの最後にもう一度演奏するという企画もあり、むろん私も1票投じてきました。

今回のセトリは、持ち曲15曲を琴姫がデビューして発表した順番にパフォーマンスするというもの。
「姫降臨」とか今ではなかなか聞けない楽曲も聞けた。また対バンライブでもやればいいのに^^;

最後に人気投票の発表で、結果は「メロディ」。うーむ、予想通り
あたりさわりのない良曲やからね。

私は「チャンス」という曲が好きで、その曲に投票しました。
まあ、この曲あんまり人気ないかもしれません。。

そして、アンコールもあって、ライブ終了。

終演後にチェキ撮って帰宅。

3周年記念はどこのライブハウスでやるかな?
中野サンプラザ?ZeppTokyo?
これからも彼女たちの活躍が楽しみです^^



平成琴姫通信
1396626098969.jpg

チケットと特典の写真
1396626089588.jpg
写真は、上から2年前、1年前、今。



おまけ、昨年の、平成琴姫1周年記念ライブ。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11503013246.html



=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中