風邪ひきました。
今も体調悪いです。少し前は寝込んでました
寝込むなんてめったにないのですが、原因は「36時間に1食」をやっていたせいだと思われます。。。
これしきでくたばるとは、老いたな。

まだ、体調が回復しません。
無茶はやめて、当面は、1日1食にしようと思っています。


そんなこんなで。
ブログがあいてしまったので、一挙に更新します


4月1日(火曜)
エイプリルフール。嘘みたいな人生を送っているので、エイプリルフールぐらい嘘っぽくない人生を送ってみたいと思っていたが、そうはいかない。


4月新年度初日のライブ鑑賞はこちら。


「OOK」出演『半時の戯れ』ニコ生公開放送&ライブ@神タワー

私も既に何度か見たことのある、大奥をコンセプトにしたアイドルグループ「OOK」の新番組がなんと!神チャンネルに登場。意外な組み合わせ(?)


OOKの今回初めて拝見するメンバーもいて、ようやく5人フルメンバーが勢ぞろい。
しょっぱなから、カオスなトーク&ライブとなりました。
公開放送の模様は、ニコ生プレミアム会員の方はご覧になれますよ。
こちら↓
http://t.co/4GzDjVh6ZC
アイドルライブに乱入して、お笑いライブに変えてしまうコーナーとか???
やめなさい(^^;


今後、ぞくぞくと大物?ゲストも呼ぶ計画があるとかないとか。
隔週放送なので次回は4月15日(火曜)です。
楽しみです。


放送の後はライブもありました。


1396625663497.jpg


カオスでした。。。^^;


===


モデルもやっていて、Lottinというアイドルグループのメンバーでもある。。。
瀧澤馬琴ブログ
http://ameblo.jp/ross1231/


実はアーティストとしても活動している。。。
Elly愛野ブログ
ameblo.jp/wild-rose08/


他のメンバーのブログは見つかりませんでした。




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中