やあ(・ω・)/


仕事量が膨大になってきました。

でもあんまりお金になりません。善意のボランティアやっていると思おう。

お金は大好きだけど、常に片思いな谷島修一です




仕事の合間に行ってきました


平成琴姫:桃屋マミ生誕祭「モモヤーランドへようこそ!」@秋葉原エンタメステージ


1396058907274.jpg



仕事帰り。スタートにはもともと間に合わない、と思っていたら、いつもと違う仕事を振られていて、ちょっと遅くなってしまった。。。。


生誕祭なので、手ぶらも悪いので途中東京・八重洲地下街で買い物。なのでだいぶ遅れたかな?
プレゼントは、ちゃんと考えて選んだつもりだったのですが、後からよく考えると今更な感もあるし、大きいものだったので、嫌がらせと思われなかっただろうか。。。?


会場に到着したら、衛兵さんでいっぱい!!
通勤電車並み?!
そういう訳で入口付近から見てました。琴姫ちょっとだけ見えた
(^^;


ももちゃんの顔が描かれたバースデーケーキとか。
バースデーソング歌ったり。
るか姫からの感動の手紙の朗読とか、盛りだくさんでもも姫号泣。

途中、謎の巨大ニワトリ?も乱入してステージを盛り上げました!


最後、物販で、ももちゃんとチェキとって、プレゼント渡した。

リーダーは桃ちゃんでないとね。琴姫メンバーの絶妙なバランスは保てない。

そんなこんなで桃屋隊長これからもがんばってね(^^)


会場、ぎゅうぎゅうだったので、今後のそれぞれのメンバーの生誕祭はもっと大きい会場でないと圧死者がでるよ。。。(^^;


その後、走って仕事に戻りました。。。


平成琴姫通信

1396058897825.jpg



おまけ。昨年の桃屋マミ生誕祭
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11500095586.html


=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中