消費税増税する窃盗団(政府)に対抗するべく、お金をなるべく使わないようにする作戦やっています。

まずは食費削減。
最近はあんまり贅沢な物食べてませんが、牛丼とかペットボトルのの紅茶とかちまちま積み重なるとそれなりの額なので、食事の制限を開始しました。


3日ぐらい前から、1日1食。
今日から、「3日で2食」(36時間に1食)でやっています。

しかも自炊。

紅茶は自宅でティーパックで作ったやつを水筒にいれて持って行っています。
ちなみに昨日はパットマルティーノのライブ会場でご飯食べてしまったので、次のご飯は、36時間後。

ということは今日は、何も食べてないということですね。
明日の朝、ごはん食べれます。


食事制限?の結果:
●意外に大丈夫
●お昼ご飯食べた後、午後眠くなるといいますが、食べてなくてもしっかり眠いです。。
●1日1食始めたとき、立ちくらみがしましたが(^^;克服しました!もう立ちくらみ起こりません


あんまりやりすぎると、ぽっくり行くかもしれんな。


で、1日5~6百円使っていたのが、0円だから結構浮く計算だけど。。。
今のところ貯金箱にガンガン小銭入れてます


次にメスを入れるべくは、アイドルのライブかな(^^;これは厳しいね。格安ライブだけ狙っていけばよいかと。

あとは携帯電話の通信費もあるか。これはスマホやめればいいね。


ともかくお金使わない=消費税払わないぞ!(^-^)うおー


さて、与太話は置いといて。

行ってきましたアイドルライブ。<=結局行っている


アニドル出演「アニドルTVプレミアム」@秋葉原神タワー神スペース


昨日ジャズで今日アイドル。

節操無いね私。。。(^^;


前半:ニコ生のバラエティー番組
後半:ライブ


となっております。
前半は恒例の、お絵かき対決、早押しクイズ。


今日のお題は、にしこくんとふなっしーでした。
みさなん意外に、にしこくん知らないようですね。。。


にしこくん
http://www.nishikokun.com/
有名だと思ったけどなあ。。。


あと、恒例の罰ゲームのドリンク。
不味そうでした。。


ニコ生のプレミアム会員の方は1週間はタイムシフトで見れますので是非見てみてください。
こちら↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173798814


ライブは、本日発表の新曲なんかも披露されました


次回の放送は、4月24日ですよ。
そして、4月28日は池袋DOTにて、スペシャル放送!

ゲストまさかの平成琴姫。これは楽しみやー(^^)



今回のアニドル(http://pienavida-studio.com/anidol/index.html )の出演メンバーは以下のとおり。

大野敦子 http://plaza.rakuten.co.jp/singer/  
MAI http://ameblo.jp/zesu/

綾瀬ユウ http://ameblo.jp/yu-ayase-0617/
アリス http://ameblo.jp/alice-sakura-usa/
桃宮莉埜 http://ameblo.jp/momomiya-rino/








==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中