ばんゆ~照れ



9月24日、25日と大阪でライブしましたーキラキラ



25日はお好み焼きオフ会もやったよヾ(o´∀`o)ノ



ライブとオフ会、参加してくれてありがとうラブラブ



すっごく、すーっごく楽しかったよぉ(*´ω`*)ピンク音符ピンク音符



写真載せてくねルンルン



24日は6人でライブ(*・ω・人・ω・)




ライブの合間に大阪記念ポラを撮りに行ったりハート



申し込みしてくれた人、ありがとう(ゝω・)



25日は7人で出演ピンクマカロン



初めてのオフ会も楽しかったよぉニコニコ


オフ会の時に撮ってた写真↑だよww





551の豚まん(〃ω〃)




近畿出汁のコンビニおでん( ´艸`)




串カツー(*´ω`pq゛



美味しいものもいっぱい食べた!



ライブもオフ会も、ほんとにほんとにありがとう❤



また行けるように頑張るー(*´∀`)キラキラキラキラ



翼xxxAYASE蝶々翼
AD
おっはゆー♪



昨日はワンマンライブ、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



_<)ヽ



早く治します(´;ω;`)



そして、昨日のワンマンライブのGPYランキングが



お昼が2位、夜が3位でした!



やっぱり綾瀬は1位は取れないのかーって自分にツッコんだのは内緒ww



でもね、来月のアンコールを歌えるのラブラブ



応援してくれたみんな、チャンスをくれてありがとうキラキラ



11月23日の5周年記念ワンマンライブのチケット販売も始まりました!



現在12枚!まだ楽屋は使えません(´;ω;`)


最終目標120枚!



豪華な5周年記念ライブにしたいなウインク



チケット購入の祭は、綾瀬ユウ推しで買ってくれたら嬉しいなルンルン



私が今、こうやって生きてるのはみんなのおかげ。



たくさんのありがとうをどれだけ伝えても伝えて足りないけど



それでも綾瀬のありがとうを伝えさせてね爆笑むらさき音符



たくさんの愛を込めてハート



翼xxxAYASE蝶々翼
AD
はろゆ~ウインク



暑いけど夏バテしてないかな?



綾瀬は毎年夏太りするので、気をつけてるよ…(+_+)




あのね、あのね



Peace Loveの5thシングル『Will winner』が8月14日のワンマンライブで発売となります!


↓今ね、リリース前のご予約受付中キラキラ

Wiiwinnerご予約詳細


ジャケットも素敵だし、CDの盤面がめっちゃ素敵なのキラキラ



そして何より


曲がいい!!!



何回も聞いて欲しい!



今回は5枚セットで買ってくれたら、メンバーの2ショットチェキがランダムでついてくるよ照れ



目標枚数1000枚!



綾瀬の個人目標は「綾瀬推し」で100枚以上心



もちろん、綾瀬も自分推しで購入するからてへぺろwww



はっ∑(OωO; )



そうだ、ツアーの話だ!!!



インストアライブツアー10をやります!




日程は↑



詳細は待っててね。



渋谷のTOWER RECORDSは好きなアーティストさんのインストアライブ観に行ったことあるよー音譜



まさか私たちが出来るなんて!



大阪にも行くから、関西方面の方は強制的に9月24日も25日も空けといて-!



ここで1000枚目標達成して、もうひとつ上のステージにあがりたいっ!



PeaceLoveももうすぐ5周年。



今残っている大切なメンバーと


今応援してくれてる大切なファンのみんなと



絶対PeaceLoveで成功するの音符



まずは8月14日のレコ発ワンマンライブを成功させるぞー合格


↓ライブ詳細↓

 Peace Loveライブvol63&64「Will winnerレコ発ワンマンライブ!~」「納涼祭」


今年の夏も暑くするぞー!!!!




翼xxxAYASE蝶々翼
AD
はろゆー♪



昨日はPeaceLoveのワンマンライブだったよー。



新曲や新衣装、えみゆの新デザインのキャラクター発表や新しい缶バッチの発売など盛りだくさんでしたキラキラ



観に来てくれたファンのみんな、ありがとう!



ともみんルンルン





とぅーピンクマカロン




兄さんドーナツ




みんなでーラブラブ(カメラマン:兄さんピンク音符)




ゆいなんカップケーキ




夜は4パターンの衣装でライブやったよさくらんぼ




チーム冒険衣装(^^ )



来月は新曲のレコ発ライブだよ星



楽しみだぁヾ(o´∀`o)ノ




みんな、絶対GETしてね(*´ω`*)


↑PeaceLoveブログより



来月もTeam-Uの応援、期待してるからねお願い



翼xxxAYASE蝶々翼

6月もありがとう(*´ω`pq゛

テーマ:
はろゆ~☆



7月になったねーヾ(o´∀`o)ノ



6月はたくさんみんなにありがとうを伝えられる月だったよ-。



お誕生日もそうだし

戦国アスカZEROにも出演決定したし

トレンヴィにも記事が載ることも決定したし

PeaceLoveの月間GPYも1位だったよ(*´ω`pq゛

みんなが力を貸してくれたからだよー!



わがままばっか言う綾瀬に付き合ってくれてありがとうWハート



7月はPeaceLoveのSHOWROOMイベントもあるし、新曲も披露だし、たくさんの新しい場所でもライブできるし、アニドルも久しぶりの桃キュあるし



頑張るよーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





今月もよろしくね(*・ω・人・ω・)キラキラ



翼xxxAYASE蝶々翼
はろゆ~☆



梅雨ですね-。



誕生日頃はいつも雨なのです。



まぁ、6月生まれの宿命だよねwww



今日はお知らせですヾ(o´∀`o)ノ



スマートフォンアプリ「戦国アスカ零」に古田織部役で出演することが決まりましたお願いキラキラ



SHOWROOMでみんなが最終オーディションに連れてってくれて



みんなのパワーをもらって



古田織部ちゃんを演じられることになりました!



すごく嬉しい(〃ω〃)ラブラブ



本当にありがとう(*´ω`pq゛



たくさんの人に戦国アスカ零を、そして古田織部ちゃんを楽しんでくれたらいいなー流れ星



戦国アスカ零イベントページ



ぜひ今からゲームを始めて、織部ちゃんを迎える準備をしててねピンクマカロン






いつも応援ありがとうピンク音符



これからも応援、よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン



翼xxxAYASE蝶々翼
ばんゆー☆



生誕ライブ、ありがとうございました照れ



初めての生誕ライブで不安と楽しみでいたのですが



たくさんのファンのミンながら来てくれて、安心と楽しみに変わったよーラブラブ



今回は誕生日ということで、やりたいことをやって良いよっていわれたので



①MC

②メンバーを綾瀬が紹介

③沈ミ行ク運命だとしてもをみんなで歌う


をやらせていただきました爆笑キラキラ



ピンク音符今回のセットリストピンク音符

冒険Baby

メンバー紹介(presented by 綾瀬ルンルン)

トライアングラー

パーティー☆ジャンプ

2.5次元ガール

ETERNAL BLAZE

沈ミ行ク運命だとしても

Peace Love

冒険Baby(アンコール)



クラッカーが苦手な綾瀬のためにオシャレな紙テープでお祝いしてくれたり


ピンクのサイリウム振ってくれたり



ポラのプレゼントしてくれたり



すごく嬉しかったよ。



生誕ライブに出演してくれた、ゆいなん、ともみん、とぅー、マイラ、きゃのん、もえかちゃん、はるかちゃん、インフルエンザで出演できなかったけいちゃん、ホントにありがとうお願い



そしてライブ会場に足を運んでくれたファンのみんな



ありがとうヾ(o´∀`o)ノハート



すごく幸せな時間だったよ(〃ω〃)




次は明後日のワンマンライブ!


楽しいから絶対来てね(ゝω・)キラキラ



Peace Loveワンマンライブvol.59&vol.60

6月18日(土)

12:30~/20:00~(45分前開場)

チケット 各3000円(1ドリンク別)
※初見様入場料無料!

渋谷DESEOmini


お昼は久しぶりに学力テストやるよー💮



待ってるね(*ゝω・*)ノ音譜












翼xxxAYASE蝶々翼

PeaceLove定期ライブvol.13

テーマ:
ばんゆー☆



定期ライブvol.13ありがとうございました音符



定期ライブ初参加の方もいて、嬉しかったよラブラブ



今日は
冒険Baby
星間飛行
むらさき音符2.5次元ガール
むらさき音符パーティージャンプ
むらさき音符secret base~君がくれたもの~
「こけし」の朗読
むらさき音符Peace Love
むらさき音符冒険Baby(アンコール)

でしたヾ(o´∀`o)ノ



綾瀬はむらさき音符の曲を歌ったよう(*ゝω・*)ノ



ぽんとMCもしたんだぁピンクマカロン



楽しんでもらえてたら嬉しいなお願いキラキラ



来週の5月19日の定期ライブは青信号ワタレンジャーが登場星




この日限りの青信号ワタレンジャーをやるつもりなので、みんな絶対見に来てね照れ





今日も応援ありがとう(〃ω〃)ルンルン



翼xxxAYASE蝶々翼

GW最終日!

テーマ:
ばんゆー☆



GW、みんなはどんな風に過ごしてたかな?



綾瀬はライブだったり、お出かけしたり、お仕事したり、ライブだったりでした照れ



今日も渋谷伝承ホールと新宿RuidoK4でライブでした。



暑かった-!



この時期でこんなに汗だくってことは、今年の夏はどうなるの-(´Д`)?



うん、もっと汗だくですねwww



そんな今日のライブ写真ウインク



みんなでーキラキラ




イメージはマリア様流れ星



石原裕次郎さんごっこ音符



…何してたんだろうww?




今日も楽しい時間をありがとうヾ(o´∀`o)ノ



次は12日の定期ライブだよ。



秋葉原PLUM LIVE SHOPで待ってるねハート



翼xxxAYASE蝶々翼

「冒険Baby」400枚達成!

テーマ:
ばんゆー☆



4月30日に発売した4thシングル「冒険Baby」



5月の8日までに400枚売るぞーって言っていたのですが



なんと今日、400枚販売達成しましたー☆




すっっっごく嬉しいよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ホントにありがとうっ!!!!!



大好きな冒険Babyをもっとたくさんの人に知ってもらいたいから、また明日からのライブも頑張るよぉI



1枚500円です。



ライブで見かけた際はぜひGETしてねラブ




通販もやってるので、ライブに行けないよーって方はぜひこちらで♪


新曲CD予約受付中↓
https://t.co/Qj3yoeovcw











翼xxxAYASE蝶々翼