うらー(・ω・)/


谷島修一です。

ロシアに編入されるとエネルギー代がタダになるんだったら、すでに独立宣言している我が家もロシアに編入してもらい光熱費払ってもらうかな???



さて、
3/21 金曜日祝日。


仕事の予定が無くなりました。。。

仕方ないので(?)アイドルのライブを見に行くことにしようと思い。。。

そのまえに自宅でフェイスブックみてたら、知り合いの会社社長が秋葉原で開催されている「ABC 2014 Spring」に出展しているとのことで、見学しにいく。

こういうの↓
http://www.android-group.jp/conference/abc2014s/


アンドロイドOS搭載携帯のアプリなどの技術展示会で、毎年やっています。
昨年は確か行けなくて、2012年と2011年は行きました。

毎年、開催場所が違うのですが、今回は秋葉原で行きやすかった。

そういえば前職のアプリ開発の事業部があったので自分も出展社として出たことあるんだった。。。
2012年かな?ブースのお守してました。


いろんな出展があって、短時間の滞在でしたが参考になりました。
資料もらったり、出展者と話をしたりしてました。
ビジネスに使えそうだね。。。おや、私はもう仕事しないんだった(^^;


知り合いの会社社長はブースにいなかったので挨拶できませんでした。。。


ついでに秋葉原駅前でやっている、アイドルの無料ライブ見ようと思ってましたが、強風のため中止だと。。。



そんなこんなで秋葉原を後にして、池袋まで平成琴姫の2ndCDのリリースイベント新星堂サンシャインシティアルパ店であるので、移動。

1395382261734.jpg


夕方6時半からなのですが、早くつきすぎた。。。3時間近くあたりをウロウロする。
噴水広場ではJuice=Juiceがライブやっていました。


ちらしもらう

1395382185326.jpg


そんなこんなで、、、

6時半ごろに新星堂に向かうと、人でいっぱい!


今日は琴姫が私服でパフォーマンスするということで、私服目当てか?

ゆい姫に「今日は私服目当てですか?」と聞かれたが、私は明らかに違って、イベント会場が池袋で自宅近くて帰り楽だからです(^^;


そういえば、私はこの一連の2ndCDリリースイベントには、今回初参加。
やっとCDの予約しましたよ!


1395399962541.jpg

3枚購入すると、4/10に行われるライブのチケットをGETできます。
そのチケットと特典写真。


1395399953216.jpg

セトリは、、、
フェアリーテイル
ダークネス
ロンリーエンド
でした。CD収録曲ですね。


最後に握手とか写真とって帰宅。
徒歩圏だから楽ちんだー。(^^


平成琴姫通信


1395399943761.jpg




=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中