さりゅ(・ω・)/


今日もライブ→仕事→ライブという流れでした。
行ってきたのは。。。。


まなみのりさ出演「ASIA IDOL PARADE-第1部-」@Glad


Splash!出演「タイミュージック グラミーアワード フェスティバル2014×IGL」@代々木公園ケヤキ並木(テントステージ)


先月2月23日も、まなみのりさとSplash!というロックな流れがありましたね。偶然偶然。

まなみのりさ@代官山Loop および Splash!@AKIBAドラッグ&カフェ

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11780123602.html


午前中、朝っぱらから1件用事がありまして、それが早く終わったので、「まみり見に行ける!(^o^)/」と渋谷へ向かう。


まなみのりさ出演「ASIA IDOL PARADE-第1部-」@Glad


Glad到着時は渋谷P.R出演中


渋谷P.R http://bar-p-r.jp/
初見。渋谷P.R、メンバーの一人が関西なまりだったので、「梅田P.R」の間違いちゃんうか?とか突っ込みいれそうになりましたが、黙ってました。初対面だしね(^^)えへへ。
たまたま出演メンバーが関西出身の方だったみたいです。
で、調べるとガールズバーみたいな感じですね。


お次は、
シブヤDOMINION  http://shibuyadominion.com/
最近よくお見かけするようになりました。
ROLL TOGETHERのイベント長らく行って無かったのと、最近は再度ROLL TOGETHERのイベントに来るようになったからね。それが原因。


さて、おまちかね
まなみのりさ http://ameblo.jp/mamiriblog/
登場。


土日で6ステージ出演があるのですが、土曜日は仕事&用事でまったく見れず。日曜も午後は仕事なのでお昼の部しか見れないという悲劇。時間なかったので物販もいけなかったし。。。
下手すると全然見れないという状況もあり得たが、1ステージだけでも見れてよかった。


昨日は、りっちゃんが体調不良でステージ出れなかたようですが、今日は3人そろって出演。
よかった(^^)


でもって、セトリは、

センチメンタルライオット
キライじゃないのぉ
CQCQ
OH!PREASE
ポラリス

だったかな曲順違うかも。。


「キライじゃないのぉ」久しぶりに生で聞いた


Gladは2階席から見ると、ステージが見やすいので、いつも2Fから見ているのですが、ポラリスの時だけポラリスサークル回りにアリーナ?1階?に下りて回ってました
(^^;


私はGladには、結構来ますが、まなみのりさが出てるのはあまりない(今回初めて?)のでレア感がありましたね。
ともかく見れてよかった。



仕事があるので、急いで移動。



φ(.. ) φ(.. ) 仕事中φ(.. ) φ(.. )


で、仕事終了
仕事でかなりげんなりすることがあったので、気晴らしにアイドルライブでも見ようかと。
無料か格安のライブを探すと。。。
あったあった。


Splash!出演「タイミュージック グラミーアワード フェスティバル2014×IGL」@代々木公園ケヤキ並木(テントステージ)


げんなりしてたので、途中コンビニで酒買って飲みながら、代々木公園に向かう。<=まるでアル中だ。。。(^^;まあ、アル中だけどね。


ケヤキ並木の出演の方々。


望月みうな http://ameblo.jp/miuna/
初見。



藤崎ゆうり http://ameblo.jp/yuuri-fujisaki/
初見。




Splash! http://splash-rock.com/
4人編成になってからのSplash!は初見。






音源トラブルがありましたが、なんとか終了。
テントの柱が真ん中にあったので、やりにくいステージだったのでは?
こんどはライブハウスでゆっくり見てみたいですね。

酒飲みすぎで、眠くなってきたので、帰還。




代々木公園でやっていた別のイベント。




(・ω・)/おるぼわーる






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中