藤崎ゆうり公式ブログ

最新の情報・イベント案内をお知らせします★

藤崎ゆうり 公式スケジュールはこちらからチェック→カレンダー



お問い合わせ・チケット予約

藤崎ゆうりへのご依頼、お問い合わせ・チケット予約は 

info@blue-carry.com までお願いします!


テーマ:



わたしたちおしくら〜〜〜

{39F15862-3E7B-4920-B117-B5DCBE9DE1EB}
まんじゅっ!





うりぼでーす(ノ)・ω・(ヾ)いえーいぇーいっ




学校の休み時間なうです。す。
{5944EC41-486C-429C-8CF7-5DEF41EE9E76}

というよりこれから個別面談で少し時間があいてしまったので〜〜


おしくらまんじゅまとめブログ()でも書こうかなって



嬉しいことに最近知ってくださった方もおおいしねっぜひぜひこの機会にもーっともーっとおしくらまんじゅのことを知っていただけたらと思うよ(「・ω・)「✧.





まず〜〜〜〜めんばー紹介ᘏ⑅ᘏ


{3DEE6715-8929-45C9-B43F-3D8F9A50351C}


ワイの相方 ほのかちゃん。可愛い。合法ロリ。ありえん可愛い。ありえん性格良い。お茶大の2年生
着物をリメイクして衣装つくっちゃったり、イラストがうまかったり、うりぼの髪型やってくれたり前髪切ってくれたり、なにかと多才。手先が超器用で羨ましいかぎり〜〜あと頭良い!あんまり表面に出ないけれどコツコツタイプの努力家、おしくらまんじゅ歴が歴代めんばーでいちばん長くて、キャプテンって役職がついてたこともある◎

あ、あと( ◜௰◝ )←この顔文字よくつかう!

なんかわりと文字も存在もぽわぽわしてるようにみられがちだけど、結構現実みてる()というか、ちゃんとしたところで冷静でいれるひとᘏ⑅ᘏ

そんなかんじ⊂((・x・))⊃



{53A98F06-1002-4465-8F62-E2DB3EB104F9}

ワイです。うりぼてやん。アイドルが好き。アイドルが好き。アイドルが好き。ほんとそれだけwあ、日本工学院でぼーかるの勉強をしてます
元々ソロで活動してました。で、去年の7月に加入しました。

よくしゃべる、よく笑う、よく泣く、あとくしゃみしたあとに何か言葉発しちゃう癖があったりする(
ほぼ群馬からほぼ神奈川(蒲田)に通ってる!そろそろひとり暮らししたいっていって1年経った!←
好きなアイドルのタイプはパフォーマンス力の高いグループ。センターか、リーダーか、踊り もしくは 歌のうまい子に惹かれがち。可愛いだけ、接触の対応が良いだけの子は推せないっていう自分のなかの基準があったりする、あ、ステージでキラキラしてる子が好きで憧れで自分もそんな風になりたいなあっておもってる〜!




そんなかんじかなあ!


オリジナルキャラクターでまんじゅくんっていうのがいたりするんだけど割愛で良いかしら(



ほか、

ライブのことはお茶会
ファンのみなさまのことは甘党さんって読んでます!



オリジナル曲はいまのところ
✩びば!!お茶会m(_ _)m
✩はるなつあきふゆ
✩夢色レガート
✩大好き☆塩尻
✩カエル
✩Let's ふふふん♪ の6曲があります!

ライブでは、ほかに、おしくらまんじゅの先輩 オトメ☆コーポレーションさんの楽曲をカヴァーしてます!(12曲ぐらい)まだまだ増える!かも!


ユニット全体でコンセプトとか名前の由来とかは結構ふわふわ〜ってしてて、これです!っていうのを私は知らない!←


チーム全体で、楽しく真面目にふざけてます!だからお茶会はもうみんなを巻き込んで楽しいのが理想♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


正統派アイドル!じゃないかもしれない、でもだからといってTHE・サブカル!でもない、唯一無二のおしくらまんじゅってかんじですね◟̆◞̆♩*̣̥




りんく!

公式ぶろぐ
( ほのかはこちらで更新してます )

公式さいと

うぇぶしょっぷ

ゆーちゅーぶ


ついったー



ぜひぜひちぇっくしてみてねっ♡♡




ではでは\( 'ω')/いってきまあす!



\ ぱぴぷぺぽんっ☆ /

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ワンマンの翌日はTokyoCandoll準決勝でした!

{F58AB8A9-E0E3-45C5-8846-74F204E28636}



おしくらまんじゅのうりぼです◎


4月17日は渋谷club asiaさんにて準決勝!

愛にきてくださったみなさま、投票してくださったみなさま、ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)。



すごくすごく緊張して、でもステージに立ったらとんでもなく楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界でいちばん楽しい15分間でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここの部分こうやって煽ろうか、とか、ここでお立ち台使おう、とか、たくさんほのかとスタッフさんと相談したの!なんかもう打ち合わせの段階から楽しくて楽しくて仕方なかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージではおしくらまんじゅの全力が出せた!って思ったし、甘党さんも、甘党さん以外の方も、すごくたくさんの方がステージを観てくださっててね、きっとはじめましての方も多かったと思うんだけど、対バンライブのなかでは今まででいちばんきらきらしたステージをお届けすることが出来たんじゃないかなあ!ってぐらい楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!楽屋に戻ってからいちばんさいしょに発したことばが、\ 楽しかった〜! /ってぐらいには楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)♡!本当にありがとう!






ですが、

おしくらまんじゅ、決勝戦にすすむことができませんでした


力不足でした!!!!、応援してくださった方、本当にごめんなさい(;_;)。




当日ほかの出演者さんの誰よりもいちばん最初に会場入って、勝ちたい、勝つぞっていう気持ちでずっといました。

気持ちだけではどこのアイドルさんにも負けない、ってきっと他のアイドルさんもたくさん言ってるのを知ってる上で、おしくらまんじゅがいちばん勝ちたい気持ちだったって言える、そのぐらい本気で、このイベントに懸けてた、し今でも懸けてる。



結果発表のとき、第2位のグループさんが呼ばれて自分たちの曲が流れなかったとき、第1位のグループさんの曲が流れるまで、私はずっとおしくらの曲が流れるのを信じてて、カエルでもSEでもいい、流れて!って思ってて。でも、流れたのは他のアイドルさんの曲で、本当に本当に本当に本当に悔しくて悔しくて悔しくて、客席にいる甘党さんの顔がまともに見れなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいで、結果を残せなかったことが辛くて悔しくて、

楽屋に戻ってから ひたすらボロボロに泣いてました( ´•ω•` )。いつからこんな負けずぎらいになったんだか、、ねw



こういうメンバー、スタッフさん、お客さんが一丸となってひとつの目標を目指すイベントに初めて参加したものだから、、準決勝で敗退となってしまったことが本当に悔しかったです。


ワンマンの翌日だとか、月曜日だとか、そういうのを抜いたとしても、もっと甘党さんに呼びかけることは出来たんじゃないかなとか、準々決勝のほうが勢いがあったんだろうなとか、事実準々決勝のほうが動員もあったし、そういう意味では今回は全然だめだったのかなって

もっと自分に甘党さんを惹き付けるような魅力があったら、観たい!って思ってもらえるようなステージにするって約束できたら、、なんて色々考えました。すごくぐるぐるしてた。

結局のところ甘党さんに頼ってる、そんな風に思った自分が嫌になったし、自分が思ってる以上に私の力ってちっぽけなんだよなあとか、。


正直、本当に勝ちたかった!!!!!!!1位で自分たちの曲が流れてほしかった、勝ちあがりたかった!!!!!!!だからもうすっごく悔しいの!!!!!!悔しさしかないの!!!!!


簡単に、悔しさをバネに〜なんて言ってられないぐらい!!!!



嗚呼!って感じ!←




悔しさもたくさんあるのですが、まだまだ力が足りなかった、魅力が足りなかった、それだけ。もっと努力するまで、です。頑張るしかないし、私はもっと前に進みたいし、大きなステージに立ちたいし、みんなと色んな景色がみたいんだ、っていうところに落ち着きました。


これからもおしくらまんじゅのうりぼで頑張らせてください。



そしてね、今回はじめておしくらまんじゅのステージをみて気になった!とか、投票してくださった方もたくさんいらっしゃったことがすごくすごく嬉しくて嬉しくて!

Twitterの反応とかネットの反応とか大分怖かったんだけど、残念に思ってくださる方もいらして、そんなことも含め涙が止まりませんでした、


みんなの期待に応えられなかった、それがすごく辛かった。


2位まで、あと少し、本当にあと少し、足りなかったんです。だから余計に悔しかった。あと少しの頑張りが足りなかった、それだけでこんな悔しい気持ちにもなるんだなと感じました。


なんかね、最初 TokyoCandollのお話を頂いたときに、わりと軽い気持ちで、やりたいですー!って返答したんだけど、それこそ、元々フランスでのJapanExpoに超出たいんです!って訳でもなかったし、少しでも名前が拡がれば嬉しいな〜ぐらいの気持ちだったんだけど、やっぱり徐々に勝ちたいっていう気持ちが生まれました。

もっと、もっと、ってなってて、楽しむ気持ちが二の次になってしまってたのかなあ。。なんて思います、なんだろう、らしくないというか、やっぱりね、楽しいステージが1番だなって(ノ)・ω・(ヾ)





今回 準決勝で勝ち上がることは出来ませんでしたが、敗者復活戦というチャンスをいただくことが出来ました!!

5月4日 TSUTAYAO-Eastさんです!



全力で、楽しみたいと思います!!!!!!!



おしくらまんじゅがO-Eastだよ!?!?やばくない!?!?あんな大きい会場に、おしくらまんじゅが立てるっていうのがやばい高まりがやばい(日本語がちゃんとしない)、


今はね、5月4日が楽しみで楽しみでしかたないんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



せっかくのチャンスです、おしくらまんじゅのことを知ってもらって、できたら敗者復活戦 勝ち上がって、決勝でもっと熱い楽しいステージをしたいなあなんて思ってますᘏ⑅ᘏ



GW中の予定がまだ定まってないみなさん、よかったらおしくらまんじゅに応援していただけたら嬉しいですっ♡!



そして今回、愛にきてくれた甘党さん、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。みんなの声が、姿が、すごく力強かったです。感謝の気持ちしかないです。ありがとう。ありがとう。


今回のTokyoCandollでおしくらまんじゅを知ってくれた方、観てくれた方、ぜひまたステージをみてくださいねっ♡。





準決勝のライブ本当に最高でした!ありがとうございました!


5月4日 敗者復活戦、みんなで楽しんでいこうね!(∩^ω^∩)よろしくお願いします!✩.




{B84F6402-0E27-479D-959B-057462D0447E}

ではまたのっ


\ ぱぴぷぺぽんっ☆ /
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


枯れ木に花を咲かせてきました


{3C7BB8B3-4C8E-40C2-BC97-8D1AA91FA8CE}

おしくらまんじゅのうりぼです!♡



4月16日は渋谷REXさんにて、

おしくらまんじゅ 初単独公演
『春の大茶会2017〜枯れ木に花を咲かせまSHOW!!〜』

でした!


ご来場してくださったみなさま、関係者のみなさま、スタッフさん ありがとうございました!!!


{5E85069D-5FE0-4D33-99E4-710CFCF1BD46}



たっぷり2時間公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))わ〜〜〜こんなにやったんだね、、!でも2時間ってすごくあっという間だった!なんなら6時間ぐらいはしてたかった!笑



見どころのひとつだった新衣装なんだけどドタバタで写真とか全く撮れてないので、後日着た時に全身とります、、笑 もう少しお待ちを⊂((・x・))⊃✩.



“2人のおしくらまんじゅ” のはじまりの曲、カエル から始まって、スタートライン!

♬ 待ちわびた \ ワンマン当日! /.*


結成してから3年、うりぼはそのうちの7ヶ月?ぐらいしか携わってないけれど、初期から観てくれていた甘党さんとか、ほのか、スタッフさんにとっては本当に待ちわびたんだろうな、って!。

ワンマン当日を迎えることができて心の底から嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡.

Pure My Heart は一気にぶちあがってもうね〜〜楽しさしかなかった!ᘏ⑅ᘏ♡.多分いちばんダンス練したのがぴゅあまい!全然そろわなくて!笑

みんなにバレないレベルの振りを変えては揃えて変えては揃えて〜って何度も何度も調整したの(´•ω•̥`)大変だったけれどすごく楽しかったなあ!


MCを挟んで、信州コーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いうて、Pure My Heartも長野の松本市が舞台の曲だから実質ぴゅあまいから信州コーナーはスタートしてるんだけど、いやもうね、熱かったw

ぴゅあまいはキラキラしてて、大好き☆塩尻はうたのおねえさん(になった気分)で、夢色レガートはジャズチック、信州☆魂はロック、冀望の風にはもはやメタル、、と 一気に色んなおしくらまんじゅが魅せれたんじゃないかなって思います゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

冀望の風に はモッシュ曲なので良かったらイントロで煽るので、みんなで激しいおしくらまんじゅうをしましょう(提案)

あとね間奏で、うりぼの地味にすごいやつ(言葉で表せられない)とか、ほのかちゃんの側転がみれたりするのでわりとアクロバティックな一面がみれるから、次やるときにはチェックしてみてね!

{1A1BD611-9310-4057-AB99-A9CEE2B66398}



そしてソロ!


ほのかちゃんは Happiness うりぼは つないだこの手(上のセトリのやつ表記ミス←)を披露しました!2曲とも おしくらまんじゅの初期メンバー・比留川知絵先生のソロ曲のカヴァーです♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


ひさしぶりに あるてぃめっとうりぼたいむ(ソロ)だったんだけど、やっぱりソロのステージは定期的にやりたいレベルにすき!みんなうりぼのこと見てくれてた!笑

たたたたたいがー⊂((・x・))⊃笑

普段ばきばきに踊ることがあまりないのですが、この曲はめっちゃめっちゃ踊ってます笑.。小学生のときからダンス好きだったし、こういう場で踊れてすんごく楽しかった〜〜〜!♡♡もっともっとみんなの視線を独り占め出来るようなダンスをしていきたいです◎へへっ

{16CE3413-16D3-4E3C-8E0D-9A9CE441C4C0}


MCがあって、ここから後半戦!
そういえば、ここで新衣装2着目に着替えましたっっこれもあとで、、撮ります、、ね←


初披露曲!オトメ☆さんのカヴァーで、ノスタルジックラブレターと、ダーリンを披露させて頂きました!

2曲とも振り付けさせて頂いたよ!


もうね、2曲ともTHE・大人な曲だから、ほんとに難しかった(  ˙-˙  )おしくらまんじゅ 結構年下に見られがちだから、大人を表現するのってどうしたらいいんだろ〜〜みたいな!だから、大人っぽいアイドルさんのライブやPVを観て振り付けや構成を考えたり、表情や歌い方に気を使ってみたり、と試行錯誤の連続だったんだけど、なんとか形にできて良かったです!

ノスタルはリハで1回も成功したことがなくて、ダーリンはリハでマイクスタンドにマイクが収まらない事件が起きたりしてたから、ほんとに不安だったけれど、どうにかこうにか成功してほっとしました!


かーらの!5曲連続!笑

優しいあなた 片思い Tel me!!Love me!!まいだーりん♩ もっと伝えて ふたりだけのカレンダー

と、スーパーオトメ☆さんタイム笑


\ おしくらだーいすき! /の嬉しさ、、♡♡うりぼもみんながだーいすき!って感じすぎた!

片思いは定期公演でのリベンジが果たせたかな、かな!今度は替え歌した部分もちゃんと歌えました、良かった。。!

てるみーはほのかちゃんへのケチャがすごかったね!笑 愛を感じた( ◜௰◝ )だいすき!だいすき!なんどもいうよおぉおぉおおお!!!!、

ずーっと!みんーなといたいから!大好きだよ!こころから!つたわってますかああ!←

ふたカレもみんなタオルや拳ぶん回してくれてすごく良い景色が拡がってました幸せ♡♡。


{0172ED37-617D-4BE1-985A-CA8247665985}

{D0312D05-F199-44CA-9879-C78BE75EAD18}


そのつぎのMCでは今の気持ちとか思ってることをたくさん伝えさせていただきましたっなんか言葉まとまってなかった気がするし、今 このとき何話したか覚えてる?って言われたら、気持ちをそのまま話しすぎて覚えてないって答えるレベル←

でもちゃんと大切なところは届いてたかな、届いてたら嬉しいな



そして、感謝の気持ちを込めた シャララ☆。



サインボールを投げました!わりと豪速球な感じだったので次までに優しい投げ方を練習しておきます!笑 キャッチしてくれた方 たいせつにしてね♡♡


最後の Let's ふふふん♪ は楽しすぎて感情が爆発してたよっ><笑

ふとした瞬間、靴紐が何回も何回も解けること、これからもあると思う。でもその度また結び直して、前を向いて、迷わず進んでいけたら、、んーん!進んでいきます(ノ)・ω・(ヾ)ふふんふんふふふーんっ




そして、アンコール!\ もういっぱい! /大きな声をありがとうございました!!!


{A46AF9E4-C9DD-4355-8C07-C91C7AFF9717}

最高の びば!!お茶会m(_ _)m

しぶやー?れっくす!

抹茶色に染まってた〜〜みどりのさいりうむ!綺麗だったなあ!すごくすごくすごくすごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして!おしらせをさせていただきました!!!



7月23日!日曜日!

おしくらまんじゅ2ndワンマンライブ
長野県松本Sound Hall a.Cさんにて

開催決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


わあああああああっっ(((o(*゚▽゚*)o)))




私事ですがおしくらまんじゅに加入したのが昨年7/16 松本a.Cさんでした!

おしくらのホームといっても過言ではない、a.Cさんで凱旋ワンマンが出来ること、とってもとおおっても嬉しいです!この日はお昼にMIF(おしくら主催ライブ)、夜にワンマンライブを開催します!

MIFも もちろん出るよっ!ぜひ丸1日私たちにお時間を頂ければ嬉しいです!

ワンマンは夜だけど都内のみんながちゃんと帰れる時間に終われるようにスタッフさんが頑張ります( ので、ぜひぜひ♡よろしくお願いします!



{4C7DC595-7F42-4109-B91C-01492FBEAF2D}


はるなつあきふゆのガチ1週間口上もいままででいちばん揃ってて高まりしかありませんでした♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 世界でいちばんうぃーくでー!




おしくらまんじゅとしての初のワンマンライブ、最高で最高で幸せな時間でした。


ワンマンライブに、いろんな方が愛にきてくれました。


高校の友だち、専門学校の友だち、一緒にアイドルさんの現場に行ってた友だち、対バンでご一緒したアイドルさん、関係者さん

ソロの時から私のことを知っている方、おしくらまんじゅに加入してから知ってくれた方、チラシ配りや1回のライブで偶然出会ってから来てくれた方、はじめて足を運んでくれた方。

スピーサーさん、株主さん、LIPSさん、大好きな大好きな甘党さん。


嬉しかった、今までやってきたことが無駄じゃなかったんだって思えた。私がステージで、ワンマンで観たかった景色がひろがってて、みんなの笑顔がみれて、幸せだなって。

おしくらまんじゅを好きっていってくれているみんなが大好きです。うりぼが好きっていってくれている方は本当に愛してます。大好き。

あんまりこういうこと言わないから恥ずかしいけれどw、おしくらまんじゅのうりぼになれて良かった。これからも、おしくらまんじゅで頑張る。おしくらまんじゅで私の ステージでずっと輝く人である という夢を叶えたいって思いました。



ここからまたスタートです!!!!!これからも、ずっと、ずっと、よろしくお願いします!!!!!

{E8AC7EA8-D605-4749-A3A2-0AA4EA5F273B}


{386F04D1-5C9B-45B5-8F94-7FD7E63E3AC5}
{D152203D-B2FD-428E-98FB-66906FA35244}


{6F1D8484-6AAD-431E-A7BB-719923224E51}



{47BF4A9D-6BD3-4E4C-B695-EF39B4023479}

{56BA612C-4A96-4DFB-B404-DD5F20A42971}


おしくらまんじゅがだいすき!


\ ぱぴぷぺぽんっ☆ /
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。