やあ(・ω・)/



今日の夜、昔の仕事仲間が新しい事務所に移ったというので、久しぶりに会いに行ってきた。
ついでに、仕事の相談もあるとのことでしたので聞いてきました。


仕事の相談は、結構お堅い内容でした。
聞いた仕事の概要を基に、その企画書を急ぎで作ってほしいとのことで、、、
急ぎか、、、そんな状態になるまでなんでほっといたんだろう。
仕事で私のところに話が来るときは、大体誰もどうしようもなくなっている状態で来るからね。

でも晩御飯におごってもらったので、やるしかなくなりました。


お堅い案件なのだが、大丈夫なのか、俺?
(^0^)えへへ


ご飯だけでなく、最近はめっきり飲まなくなったお酒(梅酒)も3杯も飲んだ。
(^^;


で帰宅なう、です。

====
土曜の夜、ネットカフェで徹夜で作業してたので眠い一日でした。
徹夜した割には、成果があまりなく。。。

寝不足状態で、日曜は、渋谷AXでのイベントを見学してきました!


平成琴姫出演「アイドルスタジアムin SHIBUYA-AX ~ありがとうSHIBUYA-AX~」


渋谷AX初訪問

1394375604138.jpg


チケットは実は前日購入。

1394467645031.jpg


朝一から行きました。途中仕事があるので抜けて、夕方再び戻ってきました。
再入場可で助かった。


朝一、渋谷AXに入口付近でasfiのメンバーがちらし配っている。
この日は、「アイドルスタジアム」の後は、asfiのワンマンライブがあるので、その宣伝。
1394375497833.jpg

入場すると、asfi、fluer*、GALDOLL、ALLOVERが前物販。


GALDOLLのチラシGET
1394375479918.jpg



ドリンク引き換えコイン
1394375582317.jpg



ぶらぶら遠目に物販を見てから客席に入場。
5分ほど押してライブ開始。


開演前の様子。

1394375591320.jpg




●アイドルファーム http://idolfarm.jp/
初見。アイドルファームというカフェの店員?


●SAY!U!ROCK http://www.kgva.jp/sur/
初見。声優アイドルだそうです。


●TYR☆FING http://ameblo.jp/tyrfing0128/
2度目かな?ロック系です


●SUPER LIPs  http://ameblo.jp/liveidolproject/entry-11621985314.html
初見。


●純情トロピカル丸 http://ameblo.jp/junjo-toro/
最近、よくお見かけします。いつもと違う雰囲気の衣装(淡い色のワンピース)でした


●加藤ありさ http://ameblo.jp/katouarisa/
初見。ALLOVERのメンバーのようですので、そちらで見ているかもしれません。。。


●GALDOLL http://sukicolle.com/galdoll
7人フルメンバーでのステージは初めて拝見。


仕事があるので、ここで途中で抜けます。
AX出たところでFleur*がチラシ配ってました。
先日、大雪の日に平成琴姫との2マンで拝見ました。今回はライブは見れずでしたが、、、

1394375506028.jpg
本当に和風じゃあなくなっている。


φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) 仕事中φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )


仕事を終わらせて、AXに戻る。

●柊木りお http://ameblo.jp/hiiragirio1220/
AX到着時、出演中でした。最初から見たかったな。。。残念。


●ANNA☆S  http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html
前回いつ見たかわからないぐらい久し振り(たぶん)


●Starmarie  http://starmarie.syncl.jp/
昨年末の豊島園ぶり(たぶん)。海外公演(アメリカ、フィリピン)も多くみたいで、すごいねー。


●KNU  http://knu.co.jp/
昨年末の交フェス以来かな?


●ウルトラガール  http://spiralmusic.jp/idol/ultragirl/
最近たまに拝見します。衣装がいつもと違ってた。
Youtubeのスパイラルミュージックの公式チャンネルでUPさております。
http://www.youtube.com/watch?v=kFxDr0EY_MU


●滝口成美 with Control-S  http://www.diamondblog.jp/official/takiguchi_narumi/
本格派路線で、こういう感じも嫌いではない。
同じく、Youtubeのスパイラルミュージックの公式チャンネルでUPさております。
http://www.youtube.com/watch?v=1khTp93Rtnk&feature=youtu.be&a


●らぶ研 http://ameblo.jp/pre-lovelydoll/
初見。次の愛乙女★DOLLと関連があるみたいです。


●愛乙女★DOLL http://lovelydoll.jp/
前回いつ見たかわからないぐらい久し振り(たぶん)


●CANDY GO! GO! http://candy-gogo.syncl.jp/
昨年末の豊島園ぶり(たぶん)。ファン多いね。


平成琴姫  http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/
無論、本日のお目当てです。
セトリは盛り上げ重視で、ダークネス、メロディ、琴姫ワッショイ音頭でした。
AXの客席、柵があって区切られているので、「コトコトトレイン封じ?!」と思ったが、みんなちゃんとコトコトトレインやってました(^^;


●BELLRING少女ハート  http://crimpri.com/
昨年の中野サンプラザぶりかな?
いつも思っているけど衣装がカラスみたいだね。この日はステージで寝たりしなかった。。。


●ALLOVER  http://allover.jp/
最近ツインボックスでよく見ますが、今日はいつにもまして人数多い!!


一応はここで終わりで、琴姫の物販による。
メンバー4人とチェキとれた(^^)


平成琴姫通信

1394375489486.jpg


一方でasfiのワンマンライブが開始されておりまして、物販の行列にならんでいましたが、モニターでライブの様子が見れました。最後の2曲ぐらいは客席から聞きました。


●asfi http://asfi-shibuya.com/
ちょくちょくお見かけするので、楽曲はほとんど知ってました。


最後まで見て退散

AXは5月で閉店するみたいですね。




見れなかった方々、、、
アキシブProject
あいまいみーまいん
DANCEROID
HoneySquash
ナト☆カン
七瀬由紀子
メグリアイ
Feam
ヤンチャン学園
Fleur*
リンクス
フラップガールズスクール
choice?
アイドルカレッジ
PPP! PiXiON
ALLOVER
仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中