お昼は何故か緊張しますっっつ!!!

テーマ:



ありにゃんですオッドアイ猫
こんばんはまじかるクラウン



今日はお昼にライブでしたっ!乙女のトキメキ
来てくれたみなさんありがとうございましたピンク音符

初めて新宿OREBAKOでライブでした!!
ずっと行ってみたかったので行けてよかった!流れ星
そして何よりみんなと一緒にライブ楽しめてよかったですチョコがけハート


ありにゃんは夜のライブが多いので、
お昼ライブの時の「みなさんこんにちは~!」
が何年たっても慣れません・・・🙈

慣れないどころか、もしかしたら
「こんにちは」って言う時緊張しているかも・・・笑

でも!お昼のライブもとっても健康的でいいね\(^^)/
新鮮なライブ本当に楽しめたの!
みんなありがとうございましたハート


今日はキャットスーツ着たのー!
着たっていうか、脱いだっていうか、、、?



ん???笑




最近お気に入りのものがあります!!
寒いーって思って買った、ネックウォーマーハート
もふもふふふふ!(´ω`)

参考にと思って、衣装着てる時につけてみたら、柄にもなく強めの人(?)になってしまった笑


首を守るだけですごく温かくなるんだなぁって感動!!
風邪引いたらみんなと会えなくなっちゃうから
体調管理もしっかり気をつけてます( 〃▽〃)
みんなも首守って温かくしてねハート




あっという間に12月になっちゃったね!!
12月も楽しいイベントたくさんだからみんなたくさん楽しもう


ピックアップ\(^^)/

◯12/7(木)SEVEN4定期公演
おがたゆきちゃんの生誕公演だよ♥️


◯12/9(土)昼 千葉ワンズモール
ワンズモールでのお買い物レシートを使った投票があります!!!協力してくれたら嬉しいよっキラキラ


◯12/16(日)セミコロン初ワンマンライブ
チケットは物販で2ショットチェキ券付きで販売中です
全曲歌います!!コスプレします!撮影タイムあります!!
セミコロンminiワンマンライブ
Powered by CrazyBeats
開催日:12/16(土)
場所:DESEO mini
時間:OPEN 16:30  START 17:00
料金:前売1000円 当日2000円
※ドリンク代が別途かかります
出演:セミコロン


◯12/21(木)SEVEN4定期公演
今年最後のSEVEN4定期公演公演だよキラキラ


◯12/23(土)夜 メリアブーケクリスマス オフ会
メリアブーケのサンタが見られるのはこの日だけ😌
詳細はまたお知らせします!


12/31(日)年越し カウントダウンライブ
もうこの日はお祭りだーー♥️
予約メールと指名入場で手書き年賀状プレゼント!!





🐱=ソロライブ
💐=メリアブーケライブ
🎀=セミコロンライブ 
💟=SEVEN4ライブ


🎀12/7(木)代々木ミューズ 無料対バンライブ

💟12/7(木)代々木ミューズ
SEVEN4定期公演

🐱12/8(金)渋谷DESEOmini

🐱12/9(土)昼 千葉ワンズモール(最寄り稲毛駅)

🎀12/9(土)夜 2ねん8くみ千葉校 登校(最寄り千葉駅)

🐱12/12(火)昼 渋谷DESEOmini


🐱12/15(金)大久保HOTSHOT(MCとミニライブ)
アリーナミュージックウェーブ

🐱12/16(土)昼 渋谷DESEOmini

🎀12/16(土)夕方 DESEOmini
セミコロンワンマンライブ

🐱12/20(水)調整中


12/21(木)代々木ミューズ・音楽院 本館


💟12/21(木)代々木ミューズ・音楽院 本館
SEVEN4定期公演

💐12/23(土)夜メリアブーケクリスマスオフ会

🐱12/24(日)夜調整中

🐱12/26(火)DESEOmini

🎀12/29(金)東京ビッグサイト
CDの売り子をします

🐱12/30(土)昼 調整中

🎀12/30(土)夜 DESEOmini 東方ライブ

🐱12/31(日) 年越しライブ!





たくさん会えたら嬉しいようっ
ではっ
またね(。・ω・。)




加藤ありさ