今、ネットカフェに来ております。
やることが山積なので、缶詰になって作業を進めます。


その前にブログ更新。


今日は、なんか盛りだくさんな1日になってしまった。。


白井美歩(元アニドル)出演 舞台「フォーク」@高円寺 明石スタジオ

平成琴姫出演『GIRLS MUSIC SQUARE 2部』@TwinBoxAKIHABARA


などなど。。
先にチケットの写真


1394291328713.jpg



今日は午後からの仕事の予定がなくなってしまったので、、、
まずは、昼ごろ競馬の予想をして、渋谷で馬券を買う。
オーシャンステークス購入。買い目は以下のとおり。


1394289149622.jpg



その後は、シナリオライターをやっている知人が、大森で開催している朗読劇にかかわっているので、いってみることに。
こちらは一旦は予約していたものの、仕事が入ったのでキャンセルし、しかしながら今日になって仕事のほうがなくなったので、行ってみたが、、、、
満席で予約がない状態では入場できず、残念。。。



帰り、大森駅で、オペラやっていたので見学。


1394289167340.jpg




電車で移動して、浜松町駅まで、そこから徒歩で汐留WINSまで。
ここでカフェラテ飲みながら、先ほど買った馬券の結果を待つ。


結果は以下のとおり
    投資額    払戻金
単勝  1200円   10200円
複勝  1200円    3480円
馬連   300円     0円
馬単   200円     0円
三連単  100円     0円
----------------------------------
合計 3000円   13680円
収支+10680円


お金増えた(^^)えへへ。
馬券払い戻して、お次は、、、


白井美歩(元アニドル)出演 舞台「フォーク」@高円寺 明石スタジオ
http://ameblo.jp/roleblog/


高円寺の明石スタジオ。

初訪問。

1394293495764.jpg

開演間際に行きました。
演者6名ぐらいがすでに、床に寝ててびっくりした(^^;


舞台と客席は段差がない。近いね。

出演者は全員女性でした。


結構重い内容でしたが、なかなかよかったです。
明日千秋楽みたいです。


帰り道にいた高円寺にゃんこ。
1394293517733.jpg




さて、ここから平成琴姫のライブに行こうという、アクティブさ(^^;
秋葉原まで移動。


平成琴姫出演『GIRLS MUSIC SQUARE 2部』@TwinBoxAKIHABARA


1394289073692.jpg

到着したら、WenDeeが出演中


出順は進み、平成琴姫登場!


セトリは。。。
・琴姫ワッショイ音頭
・フェアリーテイル
・ロンリーエンド
・ダークネス
・メロディ
だったかな?曲順は違うかも。


物販とチェキとってくる。


もも姫に「(アイドルグループの)Especia好きですか?」と聞かれ
私「2回ほど見たけど、さほど好きというほどではないなー」
もも姫「教授は楽曲派だから好きかなと思い」
Especiaをそれほど好きでない理由は、他にあるのだか、ここでは割愛。


ゆい姫には「昨日のライブは、伊藤桃さんもいたから来るかと思った」
昨日も行こうと思ったけど、ちょっと事情があって行けなかったよ。。。
琴姫の間で、私が伊藤桃のファンでもあることが知れ渡っている(^^;


るか姫には、「今日、舞台見てきたよー@明石スタジオ」と自慢する。(^^


みゆ姫には、「今、明日の渋谷AXのチケット買ったよー」と自慢する。(^^


今日は物販の最後の最後までいて撤収。


平成琴姫通信
1394289110787.jpg


WenDeeがチラシくれた。


1394289094934.jpg






=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======




今日のライブ見た他の方々。


READY TO KISS http://www.ready-to-kiss.jp/
WenDee 変わらずメンバーブログしかないようなのでURL割愛
Fleur* http://www.fleur-web.net/PC_TOP.html
IDO★HOLIC HP発見できず
Chu-Z http://www.chu-z.com/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中