日曜日は、予定がまたまたなくなって、時間ができた。。。


そんなわけで1日ライブ見学。
もともと、まなみのりさの「Mixed Up」というイベントに行く予定でしたが、その前後にアキドラの無料ライブを攻めました。こちらはSplash!出演。


なので、
お昼:Splash!出演『2月だ!アキドラアイドルLI​VE Vol.6 』1部@AKIBAドラッグ&カフェ


午後:まなみのりさ出演「Mixed Up」@代官山Loop


夜 :Splash!出演『2月だ!アキドラアイドルLI​VE Vol.6 』3部@AKIBAドラッグ&カフェ


というRockな1日になりました。


まずは、

Splash!出演『2月だ!アキドラアイドルLI​VE Vol.6 』1部@AKIBAドラッグ&カフェ
最初からいました(^^;


1393166274579.jpg

出番はだいたいこんな感じ。変更もありましたが。。
1393166264429.jpg

出演の方々。

ステーション♪ http://ameblo.jp/station-info/
衣装が新しくなって登場。学生服みたいな衣装で、これまでの路線とは外してきましたね。


DiNity http://www.bizserver1.com/dinity/
下北沢のアイドル。前回拝見したときメンバーの数が減るとか言ってなかったけ?今日も結構な人数でした。


涙-NAMiDA- http://www.namida-web.net/
ライブ中にラブレター渡すんだよね。自分はもらったことないけど。


Merci coco http://www.cradle.jp.net/mercicoco/pc/
昨日に引き続き2度目。札幌のアイドル。


Ride
【メンバー】
・MISA  http://ameblo.jp/ride-1117-misa
・HANA  http://ameblo.jp/ride-1125-hana
少し前にお見かけしました。なんか煽ってました(^^;


クロスミュージックアイドル候補生
少し前にお見かけしましたね。HP等はありませんでした。各メンバーのものはあるようですが割愛。検索してみてね。


ShortStory http://ameblo.jp/short-story-info/
昨日ぶり。


Re-2 http://re-2.jp/
すごく久しぶり。前回は、下北FMの時かな??


有香 http://ameblo.jp/max-yuka/
久し振り。前回いつだったか覚えてません。。


Splash! http://splash-rock.com/
何気に生で見るの今年初。私は毎週ニコ生放送をタイムシフトで見てるから、お久しぶりな感じしないね(^^;
煽りがエスカレートしてました。。。
近々4人編成になるそうです。


カタモミ女子 http://www.katamomi.jp/
リラクゼーションでかたもみをしてくれるお店の店員さんです。


藤崎ゆうり http://ameblo.jp/yuuri-fujisaki/
初見。




この後、代官山へ移動。

まなみのりさ出演「Mixed Up」@代官山Loop

1393166254343.jpg

今年初。まなみのりさ。
先月の池袋でのライブは見れなかったので、今日は楽しみでした~(^-^)
対バンも初見さんが多かった。


ゆるめるモ! http://ylmlm.net/
初見。
ゆるいグループでした。メンバーに健康な人が1人しかいないとか。。。
「みんなのお腹をゆるめます」とか。やめなさい(^^;
そもそも8人ですが、今日は5人でした。


つばさFly http://www.tsubasafly.com/
初見。
昨年9月に5人編成になったとかで。ダンスがなかなか激しそうでした。


まなみのりさ http://mamiri.jp/
おまちかね。2か月ぶり。(^^)

ライブ自体もこのところちょっと少な目だったようで。


そして、ライブスタート、いきなり「CQCQ」で飛ばしてきます。
以降も激しい曲の多いセットリストでした。
相変わらず、ダンスも歌も素晴らしいね。「完全無比」とは彼女達のためにある言葉ですな。


一方、私と言えばポラリスサークル回ったりして、暑くなりましたー。
面白かった。(^^


終演後物販によって写真購入。

1393166243060.jpg

お話もしてきたよ。次はいつ東京でライブやるんだろうか??

そういえば、りっちゃんもうオカリナ吹かないのかな?(^^



Especia http://www.especia.me/
大阪のグループ。約1年ぶり。1年前もここLOOPで見ました。Negi Roadの時です。


ほどなくLoopを去ります。



そんなこんなで、再び秋葉原へ移動。。。
Splash!出演『2月だ!アキドラアイドルLI​VE Vol.6 』3部@AKIBAドラッグ&カフェ


到着したら、涙ーNAMIDA-出演中。


涙ーNAMIDA- http://www.namida-web.net/
本日2回目。またラブレターもらえませんでした。。。
 

Ramily http://ameblo.jp/ramily0217/
2人組。ちょっと他アイドルとは路線が違い、おとなし目。


Lily Flower http://ameblo.jp/lilyflower-official/
昨日拝見しましたね。


ステーション♪ http://ameblo.jp/station-info/
本日2回目。


メグリアイ http://meguriai.tv/
少し前に拝見しております。数回みてますので楽曲も結構覚えました。


expiece http://ameblo.jp/exp-iece/
初見。


熊田佳奈絵 http://ksgk.jp/
またBPM早いヴァージョンの「初恋サイダー」を数回。。。


森田智紗 http://ameblo.jp/peach-cafe-chisa/
初見


いちご
初見。HP等発見できず。


Splash! http://splash-rock.com/
本日2度目。煽ってました(^^

お客さんの盛り上がりもすごかった。


葛城あさみ http://ameblo.jp/katsuragiasami/
初見。


西島孝美 http://ameblo.jp/takami-taa/
すごく久しぶり。


赤城はるか http://ameblo.jp/akagiharuka/
かなり前に拝見していたようですが、記憶にない。。。


NEXT少女事件 http://ameblo.jp/shoujo-ziken/
初見。中指立ててました。。。


柳瀬蓉さん見ようとおもってたら、時間変更でもう終わってた。。。
ご縁がないですなー。




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中