ツイッターやってまぁ~す!!


https://twitter.com/taapaka_n


フォロミ~~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-23 01:49:17

5年間ありがとうございました!

テーマ:ブログ





{39E9A00D-20DF-4542-889C-0572CF79BA75:01}

{60DEF42E-17C8-41E3-84D9-51035A89DEF1:01}

{52563A7D-A166-41A8-9BC1-861F919089A8:01}




フリーサイズ解散ワンマンライブ
そして引退主催ありがとうございました!!



お昼も夜もたくさん会いに来てくれた方々が居て
ほんとーに!ほんとーに嬉しかった😭❤️



まずはお昼のフリーサイズワンマン!!

セトリはもちろん。
曲のフォーメーション、歌詞割り、振り付け、映像、物販準備、
ほぼ自分たちでやりました。

だから全曲カバーだったけど
1曲1曲が大切で。

先生が居るわけじゃないから
3人でたくさん意見出し合って相談して
フリーサイズワンマンを作り上げたんだよ!!!




あんまり頑張ってるところを表に出す3人じゃないから
みんなには本気が伝わりにくいユニットだったかもしれません。



でもたあはせなぴよの2人ほど根性あってメンタル保てる子、そう居ないと思ってます。



そんな2人とユニットが出来て
一緒にステージ立ててたことすごく誇りに思うし2人をユニットに誘ったこと
ほんと自分ナイスチョイス✌️って思ってます。笑



だからたあはワンマン中なんども
よく分からないタイミングで感極まってた(;_;)笑



ライブ中のたあちゃんコールはもちろん嬉しいんだけど

2人の名前がたくさんの人に呼ばれることも
たあは自分のことみたいにほんとにほんとに嬉くて楽しくてな(;_;)💓




めっちゃ真面目な曲とかでも目が合うと変顔してくるせなぴよの2人が
ほんとにほんとに大好きだなーって
ワンマン中なんども思ってた!



{675D7015-E62F-4918-A7E2-4F42E8F0C674:01}


アンコール直前のお写真♡






最初はねお客さんに、ソロの方が良いんじゃないとか言われたりしたの。
でも、絶対そんなことない3人でしか出来ないことやったるでーーー!!!
って思ってたの。


この3人じゃなかったらきっとそうは思えてなかった。




{CE94D6A7-8986-4C56-A568-B20734563E9C:01}

お客さんを平気で名指しして指差しちゃう可愛い2人が愛しくて愛しくて食べちゃいたい( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡





フリーサイズ開催ワンマンライブ、来てくれた方々
ありがとうございました♡

来場者数は50人でした💓

嬉しいよーーーー(;_;)ほんとうに。





そして夜は
たあの引退主催ライブ!

個人動員目標50人と公言させていただいてたのだけど、

この日のたあ動員は57人でした(;_;)!!!!
目標達成です。。みんなほんとうにありがとう。



たあは17歳からライブアイドルとして活動させていただいて、
5年間、1度も休止せずに毎月15本以上ライブに出させて頂いてました!




18歳でユニットをやめてソロになって
今月がソロ4周年。




最初は歌も全然うたえてなくて
踊るとすぐ息切れしてました。



お客さんの目を見るのも怖いくらい人見知りだったんだよ笑



でも振り返るとこの4年間、
歌って踊れて可愛くていつもニコニコしてて元気で前向きなアイドル

になりたくて必死でした。




もちろん辞めたくなったことも
悩みすぎて人に会うことがつらすぎて、どうしょうもない日もあったけど


理想のアイドル像がしっかりあったから
踏ん張ってこれたし
支えてくれるみんながいたから

今まで辞めずに続けてこれたのかなって思ってます。ありがとう。








4年間で、オリジナル5曲
CDも3枚出して、主催も10回以上
ワンマンもソロで3回、ユニットで1回やらせて頂いたんだよ!!!




すごいよね。恵まれてるよね。



利益もほんの少ししか出せない私なんかの面倒をずっと見てくれていた阿部さん

いっぱいいっぱいアドバイスくれた同じ事務所の弥生さん



本当に感謝しています。





たあは踊ることがすごくすごく好きです。

踊ってるときがもうほんとに死ぬほど楽しいです。


ここまでダンスが好きになれたのは応援してくれてたみんな、
ステージに立たさせてくれていたスタッフさまがた、
今までたあに少しでも関わってくれたみなさまのおかげだと思ってます。






アイドルを引退して次のステップに行く勇気をくれたのもそのみんなだよ。



ゼロに戻ってまた1からはじめるのってすごくこわいけど

みんながたあとの会話で何気なく言ってくれてた言葉が
たあにはすごく自信になってました。







アイドルとしての5年間はとても充実していて濃かったです。

だからこれからも、
たくさんたくさん努力して自分のやりたいことで日々充実させていきたいと思ってます!!!!





5年間本当に、ありがとうございました。



引退主催、来てくれたみなさまも、
来れなかったけど気にかけてくれてたみなさまも
本当に本当にありがとう。









{71EC3B09-F774-4DD8-801D-CA3C9A3CB869:01}



アイドル出来て良かった。
みんなに出会えて良かった。






街中でたあのこと見かけたときは
たあちゃーーーん!って話しかけてね(*//艸//)♡笑








ブログ更新はこれがラストになると思います!
ツイッターはしばらく続ける予定です!
みんなにお礼リプもちゃんと返したいので💓



であであ






5年間本当に
ありがとうございました。


西島孝美。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-09-22 22:39:09

フリーサイズワンマンに来てくれた方へ

テーマ:ブログ


昨日はフリーサイズワンマン、そして引退主催ライブお越し頂き、

ほんとーーーに!ありがとうございました!!!


また後日ゆっくりアイドル活動5年間の振り返りを書きます!!
ワンマンと引退主催のセトリとかもちゃんと書くので待っててね💦






そんでね、お昼のワンマン来てくれた方にお詫びがあります。



こちらの手違いで入場者特典をお渡しする事ができませんでした。
申し訳ないです。
なので、ワンマンライブに御越しいただいた方全員に
入場者特典を郵送させていただきたいと思います。

・氏名
・住所
・電話番号

を、
info@asobigocoro.netまで
送っていただけたらなと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

そして、
ワンマン中の映像トラブルで
予定していた映像が一つ流すことが出来なかったので、
入場者特典にプラスして一緒にご郵送させてください。

なので、
2枚組みのDVDが
ご連絡から一週間以内に届くように
こちらから郵送させていただきます。

せっかく足を運んでくださったのに、その場でお渡しする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

info@asobigocoro.netまで
ご連絡お待ちしてます。




フリーサイズワンマンライブに御越しいただき
本当にありがとうございました!!


フリーサイズ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-19 16:17:04

9/21引退主催ライブのタイムテーブルとか!

テーマ:ブログ




いよいよ明後日です、、!!!


{30A39EED-E075-4087-9B36-E4BF72F05C55:01}






たくさんの人に来ていただきたいなあ。




タイムテーブルはこちらです!!



{43C8DF88-AF1D-4388-AFFC-14AD03C9D991:01}




ぜったいぜったい楽しいライブにするので来てください☺️💕



物販についてです!

★ミニアルバム...1500円
★1stシングル恋のダイス...1000円
★2ndシングルm.n.a.c...1000円
★ブロマイド...500円
★チェキ...500円


になっております!!

物販購入列と
チェキ撮影CDサイン列は分けてあるので
よろしくお願いします!

物販での写真撮影は2枚のみとさせていただきます!
たくさん撮りたいよ!って方はループしてください!笑


チェキは落書きやサイン無しでその場でのお渡しになります!

ごめんね💦

CDは開封して歌詞カードを手に持って
サイン列に並んでください♡


物販ではたくさんの方にありがとうを伝えたいです💦

みんながちょっとめんどくなるかもだけど
ご協力お願いします!!❤️



あ、記念にみんなとのチェキがほしいのでみなさま2枚撮って
良かったら一枚わたしにください(;_;)





ミニアルバムは
恋のダイスとPlastic Smileの再録バージョンと
2ndシングルからm.n.a.c、
そして新曲が入っております!!


この日しか販売いたしません!
みなさま100枚買ってください😭



うそです良かったらぜひ手にとってみてね!


1stシングルとミニアルバム
聴き比べたら結構面白いです🙆笑







ご予約もまだまだ200人ほどお待ちしております✨





ほんとーにほんとーに!
後悔させません!!!この日だけはたあ推しになってくださいお願いします😭💓







お昼のフリーサイズワンマンも
まだまだチケット取り置き出来るので
あそびにきーてーね!!!!






であであ!




【フリーサイズ初ワンマン開催決定!】

9/21(祝 月)
フリーサイズ解散ワンマン
~Smile Memory Live!!!~
■会場:渋谷RUIDO K2
■開場11:00 開演11:30
■前売り3.000円+1drink
出演:フリーサイズ

かましたります~!!!
ぜひぜひ遊びにきてください❤️


【4周年記念&ラストライブ】

9月21日(月・祝)
にしじまにあの集い Vol.6
~今日までありがとうございました!!!~
開演18時00分
前売3,000円/学生2,000円/女性1,000円
■会場:渋谷RUIDO K2
■出演:西島孝美
■ゲスト:マボロシ可憐GeNE/MAI(アニドル)/Try∞Play/福井うらら/石戸なつみ/I's/鳴島有菜/石川優菜/春日理緒

17才から続けてきたライブアイドルを引退します!
ずっと踊っていたいから、次のステップに進むのです!!✨💕
この日は1日わたしにくださいっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-09-12 18:16:46

あしたの詳細出ました!

テーマ:ブログ




あしたはアキバなライブカフェです!!

もう4年?ぶりくらいに出演させていただきまする!!!



たあは一部でライブです!
出演時間13:59~14:14


二部でメイドさんになります!💓



二部ではオリカクを販売するのだけど
一杯1000円で、ツーショットチェキが撮れます!!



ぜひたあのオリカク飲んでくださいネ💕



たあ久しぶりにクッキーとマフィン焼いてゆくよー!!!

そのどちらかをオリカク頼んでくれた方に渡させていただきます❤️

先着順です!
結構たくさん作る予定だよ!余ったらやだだよ(;_;)!!!




みんなたくさんオリカク飲んでください🙆あはは





9月13日(日)
http://fairymoon.jp/akiba/ 
アキバなライブ☆カフェVol.115
会場:秋葉原Egg-man Tokyo East
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
1部 Open:12:30 Start:12:45
2部 Open:15:45 Start:16:00

※価格改定いたしました※
1部/2部~各¥3,000+Drink¥500 各当日¥3,300+Drink¥500

1部2部通し券前売り→\5,500
通し券当日→\6,000
※Drink代は1部、2部ごとに別途\500

メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフロアで出演者が販売します。

※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、
 二部でフロアにいるメイドは一部でステージに出演しています。


【注意事項】
場内の写真・ビデオ撮影、録音は全面禁止。

【出演者】
司会:1部~YUCKEY 2部~宝城里音
1部出演:YUCKEY、ピュア・メモリーズ、月嶋奏、みでぃ、西島孝美、さぁや
2部出演:宝城里音、友野愛音、Machi☆Яika、Vanded Bakery、そよかぜ




チケット予約はhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e5c03c2f5161



もうたあに予約入れてくれてる方も
チケット予約は上記のURLからお願いします!!
前もってしとかないと、通しチケットにならないのかも(;_;)💦

よろしくお願いします!!!




久しぶりのライブカフェでめっちゃテンパるかもだけど
精一杯頑張りますので、みなさま会いに来てくださいネ~~~❤️



お待ちしております!!






【フリーサイズ初ワンマン開催決定!】

9/21(祝 月)
フリーサイズ解散ワンマン
~Smile Memory Live!!!~
■会場:渋谷RUIDO K2
■開場11:00 開演11:30
■前売り3.000円+1drink
出演:フリーサイズ

かましたります~!!!
ぜひぜひ遊びにきてください❤️


【4周年記念&ラストライブ】

9月21日(月・祝)
にしじまにあの集い Vol.6
~今日までありがとうございました!!!~
開演18時00分
前売3,000円/学生2,000円/女性1,000円
■会場:渋谷RUIDO K2
■出演:西島孝美
■ゲスト:マボロシ可憐GeNE/MAI(アニドル)/Try∞Play/福井うらら/石戸なつみ/I's/鳴島有菜/石川優菜/春日理緒

17才から続けてきたライブアイドルを引退します!
ずっと踊っていたいから、次のステップに進むのです!!✨💕
この日は1日わたしにくださいっ!!




2015年9月13日(日)
アキバなライブ☆カフェVol.102
会場:秋葉原Egg-man Tokyo East
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
1部 Open:12:30 Start:12:45
2部 Open:15:45 Start:16:00
1部/2部~各前売¥3,000+Drink¥500 各当日¥3,300+Drink¥500
1部2部通し券前売り→\5,500
1部2部通し券当日→\6,000
※Drink代は1部、2部ごとに別途\500
メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフロアで出演者が販売します。
※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、
  二部でフロアにいるメイドは一部でステージに出演しています。
注意事項:場内の写真・ビデオ撮影、録音は全面禁止。
司会:1部~YUCKEY 2部~宝城里音
1部出演:YUCKEY、ピュア・メモリーズ、月嶋奏、みでぃ、西島孝美、他
2部出演:宝城里音、友野愛音、Machi☆Яika、Vanded Bakery、他



9/14(月)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.6」
OPEN 18:00/START 18:15
チケット代 3000円(D別)
出演/フリーサイズ/REI/望月じゅりえる/鈴音ひとみ/清水舞美/ソラ豆琴美/久城ほゆき/柳瀬悠希/mamimu/バブルついんず!/聖奈みなみ

フリーサイズ20:45~21:00
物販21:40~


◆2015年9月15日(火)
『seltzer sounds cute!! Vol.24 ~西島孝美 卒業SP!~』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
 豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
■出演:西島孝美/弥生/寿ひなた/治田あかり/まかべまお/江口いちご/松本涼/and more...



◆2015年9月21日(月・祝)昼
フリーサイズ解散ワンマン ~Smile Memory Live!!!~
■時間:開場11時00分 / 開演11時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/女性1,000円(各+D代 600円)
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
■出演:フリーサイズ(西島孝美・水之樹千菜・えりぴよ)



◆2015年9月21日(月・祝)夜
西島孝美 ソロ活動4周年記念主催
にしじまにあの集い Vol.6
~今日までありがとうございました!!!~
■時間:開場17時00分 / 開演17時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 600円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
■出演:西島孝美
■ゲスト:マボロシ可憐GeNE/MAI(アニドル)/
Try∞Play(弥生・前田明日美)/福井うらら/石戸なつみ/
I's(椎野愛花&如月杏)/鳴島有菜/石川優菜/春日理緒

【この日をもって西島孝美はアイドル活動を引退します。】


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-09-10 12:46:57

あと11日!【フリーサイズワンマンの物販内容】

テーマ:ブログ



フリーサイズワンマン、
そして4周年記念&引退主催の日まであと11日になりました!!



{37BC1CA3-D1E0-4B08-8308-56694F875F7B:01}




ひょえええ

あっとゆうまでこわいです



でもなんか緊張とか不安とか
自分のキャパこえてる~(;_;)とか、
そうゆうこと気にしてる暇がないくらい
日々追われています☺️❤️



充実してます!





昨日はワンマンで出す物販写真の撮影をしてきました!!


2着新衣装きたよーー✨




{8CEBBDAB-052A-4FA8-B0A8-4F4AA5A31F67:01}



きれいなスタジオで
優しいステキなカメラマンさんと
メンバー3人で構図とか考えて
少しでも良いものがみなさんに届けられるように頑張りました!!!




めっちゃいいものができたよ!!!
衣装もこだわって良かったなーってほんと思った!!






いい写真がいっぱいあるから、
たくさん種類出したいね。ってなって
当日はブロマイド、ぜんぶで100種類出すことにしましたーーー!!!!❤️


種類は出すけどそれぞれ1枚ずつのみです!!

フェアリーな感じの衣装と、ロックな感じの衣装2種類あるのだけど

100枚のブロマイド内容が
フェアリー衣装各ソロ13枚ずつ
ロック衣装各ソロ13枚ずつ
フェアリー衣装3人ショット11枚
ロック衣装3人ショット11枚

の計100枚になっております



1枚300円で前物販から販売させて頂くのでぜひゲットしてください




当日の物販内容はこんな感じです!!



☆フリーサイズ物販☆

*Tシャツ&タオルセット...3.000円

*ブロマイド...各1枚300円
(100種類.各1枚限りです!)

*オフショットラミネート2枚セット...2.000円
(特典にライブDVDが付きます!!!)

*4ショットチェキ...1.000円



全て当日限定になります!
Tシャツ&タオルのセットはもう破格のお値段です(T ^ T)←
みなさまに感謝の気持ちを込めての、セット料金にしました!!
数に限りがあります。お取り置きの予定も今のところないのでオープンから来てゲットしてほしいです!!!


ラミネートに付くDVDは前回のとは違うやつで、前回よりも収録時間が長めになっております!!!


当日は2ショットチェキがありません!
みんなでたのしく4ショットチェキを撮りましょう❤️


そして!!!

★★予約限定販売★★
各ソロ写真13枚フルコンプセット
*フェアリーver
*ロックver  の2種類...各3.500円
【締め切り9/17】
欲しいメンバー、セットの種類を書いて
DM、コメントにて承ります!
予約限定販売のフルコンプセットのみ、
サインとメッセージが入ります!!



これ!!!普通に買うよりも400円お得
そして当日だとゲット出来ないかもしれない写真も
予約していただくと、サイン入りで好きなメンバーのソロ写真がコンプリートできちゃいます!!!❤️



衣装は当日までのお楽しみってことで

雰囲気で察してください←




{FEA73F94-226F-4329-B06D-73C6F8C51548:01}

{20ED9152-B278-4D26-9AC9-D5C5CAF7711A:01}

フェアリーver。



{B82574E2-860D-4C50-B16B-95D21C59E518:01}


ロックverは写真がこれしかなかった(;_;)



絶対ぜんぶほしい!!サイン入りがいい!!って方は予約をオススメします!

もちろん当日のお写真みて衣装を見て
気に入ったやつを見つけてくれるのも嬉しいです!!




フルコンプセットの予約は本日から開始します!
よろしくお願いします♡




{D8C826B9-2937-44CD-B8F0-BCEC141DDCCD:01}






今日も練習がんばってくるナリ~~~✨






【フリーサイズ初ワンマン開催決定!】

9/21(祝 月)
フリーサイズ解散ワンマン
~Smile Memory Live!!!~
■会場:渋谷RUIDO K2
■開場11:00 開演11:30
■前売り3.000円+1drink
出演:フリーサイズ

かましたります~!!!
ぜひぜひ遊びにきてください❤️


【4周年記念&ラストライブ】

9月21日(月・祝)
にしじまにあの集い Vol.6
~今日までありがとうございました!!!~
開演18時00分
前売3,000円/学生2,000円/女性1,000円
■会場:渋谷RUIDO K2
■出演:西島孝美
■ゲスト:マボロシ可憐GeNE/MAI(アニドル)/Try∞Play/福井うらら/石戸なつみ/I's/鳴島有菜/石川優菜/春日理緒

17才から続けてきたライブアイドルを引退します!
ずっと踊っていたいから、次のステップに進むのです!!✨
この日は1日わたしにくださいっ!!




9月12日(土)昼 【椎野愛花 レコ発主催LIVE!!】
■渋谷Milkyway ( http://www.shibuyamilkyway.com )
■OPEN10:15/START10:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別) 
出演: 椎野愛花
ゲスト: 如月杏 / 柳田絵美花 / まかべまお / 福永幸海 / 辻あいり / 西島孝美 / 石川優菜 / 海涼あかね

たあライブ11:20~11:35
物販13:10~14:10


◆2015年9月12日(土)夜
asobigocoro.net Presents
『一夜限りの復活!浅草ポップン座!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 18時45分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:西島孝美/弥生/鳴島有菜/蒼紫ねお/魔族
■主催:あそび心ネット


2015年9月13日(日)
アキバなライブ☆カフェVol.102
会場:秋葉原Egg-man Tokyo East
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
1部 Open:12:30 Start:12:45
2部 Open:15:45 Start:16:00
1部/2部~各前売¥3,000+Drink¥500 各当日¥3,300+Drink¥500
1部2部通し券前売り→\5,500
1部2部通し券当日→\6,000
※Drink代は1部、2部ごとに別途\500
メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフロアで出演者が販売します。
※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、
  二部でフロアにいるメイドは一部でステージに出演しています。
注意事項:場内の写真・ビデオ撮影、録音は全面禁止。
司会:1部~YUCKEY 2部~宝城里音
1部出演:YUCKEY、ピュア・メモリーズ、月嶋奏、みでぃ、西島孝美、他
2部出演:宝城里音、友野愛音、Machi☆Яika、Vanded Bakery、他



9/14(月)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.6」
OPEN 18:00/START 18:15
チケット代 3000円(D別)
出演/フリーサイズ/REI/望月じゅりえる/鈴音ひとみ/清水舞美/ソラ豆琴美/久城ほゆき/柳瀬悠希/mamimu/バブルついんず!/聖奈みなみ

フリーサイズ20:45~21:00
物販21:40~


◆2015年9月15日(火)
『seltzer sounds cute!! Vol.24 ~西島孝美 卒業SP!~』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
 豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
■出演:西島孝美/弥生/寿ひなた/治田あかり/まかべまお/江口いちご/松本涼/and more...



◆2015年9月21日(月・祝)昼
フリーサイズ解散ワンマン ~Smile Memory Live!!!~
■時間:開場11時00分 / 開演11時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/女性1,000円(各+D代 600円)
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
■出演:フリーサイズ(西島孝美・水之樹千菜・えりぴよ)



◆2015年9月21日(月・祝)夜
西島孝美 ソロ活動4周年記念主催
にしじまにあの集い Vol.6
~今日までありがとうございました!!!~
■時間:開場17時00分 / 開演17時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 600円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
■出演:西島孝美
■ゲスト:マボロシ可憐GeNE/MAI(アニドル)/
Try∞Play(弥生・前田明日美)/福井うらら/石戸なつみ/
I's(椎野愛花&如月杏)/鳴島有菜/石川優菜/春日理緒

【この日をもって西島孝美はアイドル活動を引退します。】

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。